トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




1月3日のことだよ

あひゃひゃ1

ちょこたん 手賀沼のおさんぽ

あひゃひゃ2
※ちょこたん わんこを見つけて大喜び※

ちょこたん、手賀沼であひゃひゃ

あひゃひゃ3

ちょこたん、手賀沼であひゃひゃ

あひゃひゃ5

ちょこたん、手賀沼であひゃひゃ

あひゃひゃ4



ちょこたんでした


さあ、いよいよオフ会です
1月8日 埼玉県三郷市の「ペットステーションWAN」にて 10時から
男の子はマナーベルトを忘れずに!!
室内はマットがしいてあって 土足厳禁。予備の靴下もってきたほうがいいですよ~~


会費 1家族 800円 
   多頭飼いのご家族 1200円

当日プレゼント交換をします!1家族1つ 1000円程度でご用意ください!!


トイプーぽてとのつぶやき日記こちらで参加者の紹介やってます~~
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、飛んでる♪飛んでる♪

バンダナ作りお疲れ様~。
人数分の大変だったでしょう~。
とっても可愛いの出来たねー^^
ちょこたん似合ってるゾ(*^^)v
ちょこたんご機嫌だね^^
オフ会ではもっとたくさん
お友達に会えるからちょこたん
もっと大騒ぎだろうね!!


オフ会いよいよって感じですね
おとうたんの一生懸命な姿に
心打たれました^^
いつかオフ会に遠方参加したいです!!
ちょこたんお友達作り上手いですよね!!
お友達作りの極意教えて貰わないと(*^。^*)
ちょこたんの笑顔好きですv-10
もう少しでオフ会ですね!!
ドキドキですv-238
こんにちは
こんにちは☆

トトちむです!
この前はブログにコメントありがとうございますi-80

ご機嫌ちょこたん可愛いですねi-237
一発ノックアウトです(笑)

オフ会があるんですね!!
楽しんできて下さいねi-189

これからも遊びに来ますね♪
よろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

ちょこたん、見事なあひゃっひゃ~~~。
ですね♪
とーっても楽しそうで、冬でも元気ですごいぞーー。
とヒーターラブの私は尊敬して見てしまいました。
ちょこたんのおとうたん バンダナ作りのおてつだい お疲れさまでした(^-^)v
オフ会 楽しんで来てね(⌒0⌒)/~~
ちょこたん楽しそ~~♪
社交的なんだね。
うちの子達も、前からワンコや人が来ると
二本足で歩きます。(笑)
「ぼくはココだよ~」ってアピールしてるのかな?

ちょこたん、飛んじゃってるね。
かわゆす♪
ショーンです
あはははh・・
ちょこたん、手賀沼であひゃひゃ×3!
面白い構成でした
ちょこたん、楽しそう


そんな姿をみてワタシも


あひゃひゃ♪
あひゃひゃな感じ出てる、出てる!
明日はオフ会なのね。
楽しんできてね!

関係ないけど、三郷市には叔母が住んでます。
ちょこたんとっても楽しそう♪

ワンコ大好きなのね(´∀`*)
チロルと仲良くしてくれるかな~?(´∀`ハ)
ちょこたん、どんなワンコでも大喜びで羨ましいな~♪

オフ会いよいよだね!
電車だからデジイチは持ってけないかも<(_ _)>
ちょこたん フレンドリーなんだね^^
あひゃひゃの 笑顔 最高♪

オフ会 ブログアップ 楽しみにしてますね(^_-)-☆ 

管理者のみに表示