トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




1月8日はオフ会だよ

バンダナ1

おかあたんがおたおたしだしたからちょこたん心配

バンダナ2

おかあたんは わんちゃんのバンダナを作ってるよ

バンダナ3

おかあたんの懇願をうけておとうたんもお手伝い

バンダナ4

切り取ってアイロンで貼る係

バンダナ5

ちょこたんも背後で応援

バンダナ6

ちょこたん、はじめてのお手伝い   

バンダナ7

モデルさん

バンダナ8



ちょこたんでした


さあ、いよいよオフ会です
1月8日 埼玉県三郷市の「ペットステーションWAN」にて 10時から
男の子はマナーベルトを忘れずに!!
室内はマットがしいてあって 土足厳禁。予備の靴下もってきたほうがいいですよ~~


会費 1家族 800円 
   多頭飼いのご家族 1200円

当日プレゼント交換をします!1家族1つ 1000円程度でご用意ください!!


トイプーぽてとのつぶやき日記こちらで参加者の紹介やってます~~
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~♪
アウトレット 激混みだったのね~
みんな考える事は一緒なんだね ^m^
でも 可愛いお洋服ゲットできて良かったね^^

オフ会 頑張ってね~\(^o^)/
わーがんばってるねー
うんうん ちょこたんかわいいよ~♡

きゃーおとうたん、優しいー!!お手伝いしてくれるの?!
おとうたん、、アイロン台がクッションに見えますが、、?(笑

オフ会、いっぱい楽しんでね♪
わぁ~(*^。^*)
可愛いバンダナ(^◇^)
ちょこたん似合ってます~
こんな可愛いバンダナ作ってくれて
ありがとうございますm(__)m
オフ会ワクワクしてきました~(^◇^)


おお!オフ会に向けてラストスパートなのね!
おかあたんもバンダナ作ることにしたのね?
後々まで使えて(たぶん・・・)名前も覚えられて
一石二鳥だよね~
頑張れ!おかあたんそしておとうたん!!
うわ~
可愛いバンダナ出来たね♪
おとうたんも手伝ってくれるなんて
優しい~
可愛いちょこたんのためだもんね!
あけましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
オフ会、いいなぁ~
ちょこたんさんとパパさんの気持ちがこもったバンダナ、オフ会当日はみんな大喜びですねっ♪
みんなお揃いのバンダナだけでも可愛いのに、それぞれの名前入りだなんて可愛さ倍増!!
楽しいオフ会になるといいですね。

今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです。
あけましておめでとうございます
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
今年も宜しくお願いしまーす♪

可愛い名札バンダナですね~(*´▼`*人)
ハートに名前が書いてあって
これなら一目瞭然だし、ナイスアイディアですね!!
パパさんまでお手伝いして素晴らしいっ♪
あ、ちょこたんもお手伝い頑張ったのね(笑)
オフ会、大成功するといいですね~(●^o^●)
明けましておめでとうございます。

ちょこたん家、オフ会準備お疲れ様です。
とっても可愛いバンダナ❤
あずきの分もあると思うだけでうれしいーー。
ますます気分盛り上がってきました。
ありがとうございます。
ママさん、パパさん、ちょこたんもモデルお疲れ様!
準備お任せでごめんなさいね。
ありがとう!

ドキドキしてきちゃった(小心物)
当日よろしくおねがいします!
うわーちょこたんありがとう♡
人数分、大変だったでしょ?
おとーたんもありがとう♡

いよいよだねー。なんか気持ちだけあせっちゃって。
あせあせ

ショーンです
おぉ、いよいよオフ会が迫ってきましたね
バンダナにわんこの名前かぁ、アイデアですね
いつもオフ会で写真撮っても、あとの整理で
困っちゃうんですよね、誰だか分かんなくて

大変ですが、がんばってくださいね
当日は思い切り楽しんでね
うわ~、バンダナ作ってくれてるんだぁ!!
ありがとう~☆

ほんと任せっきりでごめんね!
当日は幹事さんも頑張らないで
みんなで楽しもうね~♪
わー バンダナかわいい(〃▽〃)
おとうたんまでお手伝いで
ありがとうございます!!

あと少しで生ちょこたん♪
ホント楽しみ(〃▽〃)
あけましておめでと!
ちょこたんママ、あけおめ!(^o^)丿
今年もよろしくね!
わぉ、可愛いバンダナできたね~!
そしておとおたんも、お手伝いありがと!
私も、名札、出来上がったし、
千円プレゼントも用意したいし、
準備万端だよ~!(^o^)丿
今年も、 ちょこたんブログに癒されたいわ~☆
ちょこたん ママさん
あけおめ(^-^)/
今年もよろしくね♪

可愛い バンダナが たくさん できたね
いよいよ だね

ちょこたん 楽しみだね♪

管理者のみに表示