トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん、お正月の佐野に帰って アウトレットに行ったよ

アウトレット1

道路はすごい混雑

アウトレット2

ちょこたんたち、渋滞にはまっちゃったよ

アウトレット3
※まりちゃんがちょこたんを離さなかったのでちょこたんはまさまの車にのってます
ちょこたん、窓から顔だしてます※

アウトレット4

おかあたんとまりちゃんはこのお店でお買い物

※1時からちょうどタイムセールで、入店制限かかってました※

アウトレット5

ちょこたん、ペットショップでぐるぐるして帰ってきたよ

アウトレット6

おかあたんの戦利品



ちょこたんでした


お洋服を買うと、そのお店のトイレでいつも着替えて るんるんするんですが、
そんな気力も起きませんでした~~(汗)
半額のバッグも買いたかったのですが、人混みで断念…

今日の教訓
正月の佐野アウトレットには行くべからず


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます(*^ ^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv
たいへんだったけど戦利品あってよかったですねv
まりちゃんって妹なのねー
若くて色白でカワイイわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ちょこたんママもきっとカワイイのねー
買った服も乙女で素敵♪
やっぱり激混みでしたか…
ちょこたんに会えるかもしれないし、行こうかな~?って
一瞬思ったんですが、重い腰が上がりませんでした(笑)
やっぱりお正月に行っちゃダメですね(笑)
でも、可愛い服が買えたから良かったですね♪
明けましておめでとうございます
今年も、楽しいブログよろしくお願いします。
私は、今日佐野アウトレット行ってきました
やっぱり混んでいました
即効帰って来ました
アースは人は沢山居ましたが、商品はすでにガラガラでした
激込み店で お買いもの
疲れたでしょ~
おかえりなさいe-420
可愛いお洋服ゲットしたのね~
いいなぁ~e-266
初売りセール、行きたいな~なんて思いながら
家でだらだらしてたよ。
人ごみきらーい。
すごい渋滞だけど、きっちりいいものゲットしてるね(笑)
洋服、かわいいよー
アウトレットいいなぁ~。
こっちではそんな場所ないのよー!
はまさまとまりちゃん、楽しそう^^
新婚っていいわね~~。
まりちゃん、バッサリ髪切ったねー!
アウトレットにペットショップもあるんだ~。
ショーンです
アウトレット、すごい人出だったんですね
中が混むのはがまんできても車の渋滞は
イライラしますもんね
お疲れさまでした
でも、ちゃんと戦利品はゲットなんだ♪
あけましておめでとうございます。

私このお正月まだどこにも行ってません。
あ、ドラッグストアに行きました。(だから?)

かわいいお洋服が買えてよかったですね!
私も明日ぐらいはどこかにおでかけしようかなーー。

今年もよろしくお願いします!
ちょこたん、お疲れさま!
どこ行っても混んでるね

うちは早出早帰りなんだけど、
若い人には無理ねー(年取ると遅くまで寝てられないのよ^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じつは、私 今年まだお金使ってないのー(驚!
アウトレットすごい混み混みですねー
でも、かわいいお洋服買えてよかったですね♪
てか、トイレで着替えてるんるんするのー?!
おかあたんっ!かわいいぞー!!♡
あけましておめでとうございます!
8日の件確認済みです
楽しみにしてますね

昨日仙台から帰ってきたんですけど、
アウトレット、寄ろうか迷いましたが
よらなくて正解のようでしたね


管理者のみに表示