トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん、今おかあたんの実家の佐野にいるよ

シュークリーム

おかあたんとおとうたんとまりちゃんでシュークリームを食べてるよ

シュークリーム2

ちょこたんも食べたくて聞いてみたよ

シュークリーム3

ちょこたんのないんだって

シュークリーム4

まりちゃん、薄皮だけちょうだい

シュークリーム5



ちょこたんでした


今、実家の佐野です~~
このまえ買ったミニノートから更新です~~
今日は佐野のアウトレットに行く予定♪
激混みなんだろうな~~(汗)
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます。
かわいいちょこたんの年賀状と届きました。ありがとうございました。
お返事の年賀状を近日中に送らせてもらいますね。

うちのパパさんがちょこたんと遊びたいと申しておりました。
また、会えるといいですね。

今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます^^
2012年が、いい年になるといいですよね♪
ちょこたんやママさんご家族にとって、
楽しい事の多い一年になりますよーに!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
シュークリーム美味しそう・・・・❤
明けましておめでと~♪
年賀状も届いたよ~どうもありがとう!!
おみくじ大吉だったし、縁起いい年賀状で嬉しい♪

まりちゃん思いっきり顔出し~!!
楽しそうな実家のお正月~ゆっくりと楽しんできてね!!
そして、8日のオフ会、幹事さん大変だけど
頑張ってね~楽しみにしてるよん♪

今年もヨロシクね!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いしまーす!

ま・・まりちゃん正月早々
変顔特集ありがとう(^m^)
ちょこたん&ままさん
あけましておめでとうございます。
今年も可愛いちょこたんに会えるの
楽しみにしていますよ~
あのぅぅ・・・
まりちゃん1枚目はモザイクなのに
大丈夫かな?(笑)
可愛いし楽しそうだから
いいのかなっ うふふ~e-266
遅れちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m
可愛い年賀状届きました~(^-^)
ありがとうございます!!
ちょこたんシュークリーム貰えなかったのね~
残念(>_<)
あと少しでオフ会(^◇^)
ワクワクして来ました~^m^
ちょこたん、目の前でシュークリームなんて
食べたくて仕方なかっただろうね~

わが家なら、即あげちゃうかも…papaが。

新婚まりちゃん、益々可愛らしくなってるような気がします。
実家でのんびり過ごして下さいね。
あけおめ♡
今年もよろしくー
楽しそうなお正月だね。
マリちゃん、お姉ちゃんにそっくりだね?

年賀状もありがとう。
おみくじ、大吉だったよー
きゃっは♪ まりちゃん かっわいいな~
こんなかわいい妹さんがいるなんてうらやましい!!
ちょこたんとまりちゃん、今年もいいコンビだね
シュークリーム、実力行使で行かないんだね!
ちょこたんお利口~♪

とってもかわいい年賀状、ありがとうございました。
もうすぐオフ会ですね。楽しみにしてます。
無愛想なりゅうが、みんなと仲良くできるか不安ですが。

シュークリーム食べたくなりました(^O^)
まりたんかわゆ~v-10
まったりお正月ですね(*^^*)
いいないいな~v-238
うちのこたちは、
すっかり寝正月です(-.-)Zzz・・・・
明けまして おめでとう♪

まりちゃん 楽しそうに食べてますなっププッ^m^
そして とっても可愛いね~^^
ちょこたんは ちょびっとも もらえなかったのかなぁププッ^m^

今年も 仲良くしてね\(^o^)/
ショーンです
あはは、ちょこたん、まりちゃんに
イジられたねぇ
まりちゃんのヘン顔がかわいい
若いって素晴らしいですね
ちょこたんもね(わざとらしいって)(笑)
ちょこたん、薄皮もらえなかったの~? 残念!
皆でご実家に集合だね!
お父様、喜んでるでしょ~^^
ちょこたんいっぱいなでなでされたかなぁ~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます!

まりちゃんとちょこたん
とっても仲良しなのね~(´∀`*)
ちょこたんいっぱいいじられて
きっと楽しいお正月だねっ♪
★りゅうっちさん★
あけましておめでとうござます~~

年賀状、無事に届いたようで安心です★

そう、もうすぐオフ会ですね
どうなるんでしょうか~~(笑)楽しみです!

管理者のみに表示