トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




今日で今年も終わり

ちょこたん、今年はいろんなお友達ができてとっても楽しかったよ

感謝1

今年もちょこたんとからんでくれてありがとう♪

感謝2

来年もよろしくお願いします♪



ちょこたんでした


今年はいろいろあった年でした
3月の震災、そして秋には実家のほうでもいろいろありました
みなさんの暖かいコメントにどれだけ助けられたことか…
ほんとうにありがとうございました♪
来年も、ちょこたんをいっぱいいじってくださいね♪
よい年をお迎えください~~♪

↓一年の締めくくりに応援ぽち、おねがいします★↓
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん 今年も残すところあとちょっとだねー
おかあたん おとうたん 年越し準備でおおわらわかな?
今年はたくさん仲良くしていただいてありがとう
来年は、ちょこたんむぎゅーってしちゃうからヨロシクね♪
ではでは、良いお年を~
とうとう今年も終わりですね。
今年再開したブログにちょこたんさんにも温かいコメントいただいて嬉しかったです゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
また来年も仲良くしてくださいねっ♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
ちょこたんさんちにとって幸せな一年がやってきますように♪
ではよいお年を~(@^▽^@)
今年は、ちょこたんの楽しい日記でいつも笑顔にさせていただきました。
ありがとう♪
おかあたんのちょこたんへの溺愛ぶりと、ちょこたんのおとぼけ具合がとっても微笑ましいです。


うちも近ければオフ会参加したかったのですが、皆さんの楽しいご様子をまた紹介してくださいね。

来年もみんなが笑顔になれるよう、張りましょうね!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ(^_-)
今年もあと数時間ですね
いろいろとお世話になりありがとうございました^^
来年こそはお会いしたいですね!!

ではよいお年を\(^_^)/~
今年も大変お世話になりました。
来年も、良い年になります様に。
ちょこたんも、元気一杯の様子を見せてくださいね。
今年もお世話になりました~
可愛いちょこたんとお知り合いになれて
嬉しかったです(^-^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
オフ会楽しみにしてます~(^◇^)
良いお年を(^.^)/~~~
ちょこたーん&ちょこたんママさん(●^o^●)
今年も仲良くしてくださって
本当にありがとうございました!!

今年は震災があって、
ちょこたんがテレビの後ろに震えながら隠れてたという話、
あれはずっと心に残ってて・・・・
人間も動物も、言葉では言えない思いをした1年だったよね。
そしてその分、周りの人達との繋がりも
より一層感じた1年でしたよね。

2011年もあと数時間♪
どうか良いお年をお迎えくださいね~(*^。^*)
そして来年もまたどうぞ宜しくお願いしまーす!!
むふふi-239
波・・コワイ(笑)

今年は
ちょこたんとお友達になれて
とても素敵な1年になりました☆
来年も宜しくお願いしまぁすi-237i-176
良いお年をi-175
ちょこたんとちょこたんママさん
いつも可愛い姿を見せてくれて
ありがとう~
いろいろあった年でしたね。
一瞬一瞬を大事にしたいと
強く思いました。
来年も仲良くして下さいね~
良いお年をねっe-420
やっとおせちが作り終わった~^^;
今年もは、ちょこたんにいっぱい元気もらったし、楽しませてもらいました~!
ありがとう~^^
来年もチョコ共々宜しくお願いしまーす!
良いお年をお迎え下さいね☆
今年はちょこたんと仲良くなれて嬉しかったよ~♪

ちょこたんママのマメで行動的なところ、
とにかく感心しちゃったよ!
私はぐうたらだからね、
少しでも見習わなくちゃ~☆

来年もよろしくね!良いお年を~♪



ショーンです
ホントに大変な一年でした
来年はいいことが次々起こりますように
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もふぅテンをよろしくです
今年もあっという間でしたね。

仲良くしてもらってありがとうございます♪

来年もよろしくお願いします。

2012年も元気なちょこたんのブログ
楽しみにしています♪
あけましておめでとう♪

去年はちょこたんと出会えて嬉しい一年でした。
今年も可愛いちょこたんをたっくさん見せて下さいね。

今年こそ、実物ちょこたんとママに会えますように☆
あけましておめでとう~
去年は可愛いちょこたんとおかあたんと
仲良くなれて嬉しかったよ~
今年もクスッと笑えるちょこたんブログ楽しみにしてるよ~
今年もよろしくね!」

管理者のみに表示