トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




おかあたんがついにやつをゲットしたよ~~

のーと1

ミニノートパソコン♪

のーと2

今使ってるノートパソコンと比べるとこんなにちっちゃいよ

のーと3

電車のなかでもさくさく訪問♪

のーと4



ちょこたんでした


ついにゲットしましたよ♪
おうちのノートpcよりさくさく早い早い♪
もっぱらこっちを使ってしまいそうです♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
持ち運べて、これでどこでも更新OKだね!!

オフ会連絡、了解しました♪
昨日下北沢でプレゼントゲットしたよん^^
サクサク、羨ましい~~~~!
私もブログ用欲しいー!
今の、重過ぎてフリーズするのよー。
電車の中では、きっと出来る女に見られるよね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんママさん♪
メリークリスマスでしたー!→って遅いね^^;

新しいPC、ちっちゃいと持ち運びが便利そう♪
ちょっとカフェでブログ更新~なんてことも
出来ちゃいそうかしらん(*´艸`*)
○○ナウ~なんてのを期待してまーす(●^o^●)

↓ゴールド免許、おめでとうございまっす!!
私ね、ペーパーなんですけど
この前、更新の手続きが期間中に間に合わず
(てか、すっかり忘れてて)
ゴールド逃しちゃいましたよ~^^;
ぉぉぉおおv-21
かなりスタイリッシュでかっこいいv-10
PCてサクサク動かないと結構イライラしますよねi-230
回線の問題もあるけど・・・
多分おバカだったんだろうなi-238
一昨年激安で購入したノートPC、
動かなすぎてクローゼットいきになりましたi-196
愛しいちょこたんv-238
たくさん更新して下さいね~i-175
小さいノートPCですね!!
いいな~(^◇^)
私もノートだけど結構重いんですよね(;一_一)
でも私はゴロンと転がってやるだけだから
重くても良いのか(笑)
おかあたんがずっと欲しかったものっていうから
ヴィトンの首輪かと、、(^_^;

小さいPCいいなー
うち、なぜか新しいPCのほうが大きくなっちゃって(なぜ?)
おうちの中でも、持ち運ぶのめんどくさい~
さくさくたのしいちょこたん更新まってまーす♪
ショーンです
ミニノートPC、ゲットされたんですね
私もレッツノートです

ラピさん、大きなサイズを持ってるけど、
もうレッツノートでしか作業できません
もし壊れても次もレッツノートです(笑)
8年使ってますけどね
小さいノートうらやまし~(´∀`*)

これからはかわいいちょこたん
もっともっと見れちゃうかなっ!
楽しみ~♪
わぁぁ~いいな♪
小さいから持ち運べるのね^^

サクサク更新 楽しみにしてるゼイ!!

管理者のみに表示