トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




おかあたんが、とうとう ゴールド免許を手に入れたよ

ゴールド免許1

ちょこたんね、あったかくなったら行きたいとこいっぱいあるんだよ~~

ゴールド免許2
※ぶれてるけど、かわいい♪(親ばか)※

軽井沢でしょ~~ 静岡県でしょ~~ 前橋でしょ~~

ゴールド免許3
※こっちもぶれてるけどかわいい♪(親ばか二連発)※



ちょこたんでした


新車になってから、今まで夫婦二人で無事故無違反♪
この調子でずっといくど~~♪
ちょこたん、これからも一緒におでかけいっぱいしようね~~


★オフ会のご連絡★

当日プレゼント交換をしたいと思います♪
1家族1000円程度でご用意してください。

それから、会費についてですが、1家族800円でお願いします

多頭飼いのご家族、1200円でお願いします
スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんのおかあたん、ゴールド免許祝い!
無事故無違反偉いね!(^o^)丿

てか、なにを隠そう私もゴールド免許でござる。(笑)
一時はパパの駐車違反で私の点数が減ってしまう事があったけど、
やっと、ゴールドになったよ!
最近運転もあまりしないしね~(^_^;)

うんうん、プレゼント交換&会費了解(^o^)丿!
楽しそうだわね~☆
千円位のみつくろっとこ~っと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!!

少しバタバタしていて
ちょこたんも皆さんお元気そうで
よかったです^^

ゴールド免許おめでとうございます!
実は私たち夫婦もなんですよ^^
これからもお互いに無事故無違反で
頑張りましょうね!!

オフ会いよいよって感じですね!
報告ブログ楽しみにしてます^^
すごい!ゴールド免許おめでと~!
私はいつまで経ってもゴールドになれないよ
最近いい調子だから、次こそは!

オフ会の連絡ありがとう♪
プレゼント交換かぁ、楽しみ~♪
ゴールドカードおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もゴールドちゃんよ(#^.^#)
オフ会着々と進んでるね
ゲームとかするのかな?
ゴールドカードおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もゴールドよ(#^.^#)
オフ会着々と進んでるね
ゲームとかするのかな?
オフ会があるんですね!
楽しそうです!
祝!ゴールド免許!
ゴールドおめでと~!
わたしも、きょう免許更新してきたのよ~
なんか、5年前と現在の写真見比べて
がくぜんとしちゃったー!!

オフ会準備着々だね~
がんばれ 幹事さん♪
ゴールドおめでとー!
いいないいな。
私は去年ゴールドから青だったっけ?に下がっちゃったー。
お出掛けいっぱい楽しそうだね~^^
ゴールドおめでと~ヽ(*´∀`)ノ
ちょこたんおでかけの予定がいっぱい!
楽しみだね~♪
うちも車買っちゃおうかしら!!
私は更新までの間数えるほどしか運転しなくて
自動的にゴールドになってました(ノ∀`)
連投ごめんなさーい(汗)
オフ会連絡了解です(。・x・)ゝ
ゴールド免許おめでとう~\(^o^)/
うちの母もゴールドです^m^
何十年も運転してないですけどね(笑)
これからいっぱいお出かけ予定が
あるちょこたん羨ましい~ヽ(^。^)ノ

プレゼント交換了解です~(^◇^)
なんか可愛いもの探しに行かないと(^^♪
ショーンです
ゴールド免許、おめでとうございます
我が家は夫婦揃って事故でした
やれやれ・・・

ちょこたん、春が待ち遠しいね
ゴールドおめでとうございます♪
なかなかゴールドになれない私;;

免許証の写真って肌の血色が悪く(青く)
見えるのですが、ёちょこたんёさんは
つやつや肌色ですね♪
撮り方のコツ教えてほしいくらいです。

管理者のみに表示