トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё手賀沼でたそがれるё

2011/12/23 Fri 13:00

昨日の記事のつづき

夕暮れ1

ちょこたん、手賀沼のほとりで固まるよ

夕暮れ2

ちょこたん、手賀沼でたそがれ

夕暮れ3

とりさん すいすい

夕暮れ4

3人で手賀沼の夕暮れを満喫

夕暮れ5



ちょこたんでした


トイプーぽてとのつぶやき日記のがっちゃんが1月のオフ会参加者の紹介をしてくれるよ♪紹介して~~って人はがっちゃんのブログにコメントしてね♪

参加予定者
★syu&moc+Pさん   飼い主さん④人 ワンちゃん③ワン
★erumomoさん    飼い主さん①人 ワンちゃん②ワン
★さやさん      飼い主さん②人 ワンちゃん①わん
★ココアママさん  飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★ウイたんさん   飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★anままさん    飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★りゅうっちさん  飼い主さん②人 ワンちゃん①わん
★なっちゅさん   飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★akiさん      飼い主さん③人 ワンちゃん②わん
★あずきママさん  飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★ロニーママさん  飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★がっちゃん    飼い主さん①人 わんちゃん①わん
★ёちょこたんё   飼い主②人   ワン①わん

募集は終了します!!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~コメント書こうと思ったらツリーやサンタが
飛んでるよ~(^◇^)これ可愛いですね(^^♪

夕暮れとちょこたん良いね~^m^
たそがれてるちょこたん可愛い!!
手賀沼が真っ赤り染まってるねー。
きれい・・・最近夕日見てないな。
こちら、天気が悪いの。
今日は雪積もったよ。
鳥さん、また親子かな~^^
ちょこたんの弱点はやっぱり水だね~~。
ショーンです
綺麗な夕焼けですね
ちょこたん、クリスマス仕様!

オフ会、すごい申し込みですね
人もわんこもすごい人数&犬数(笑)
楽しんでくださいね、幹事さん大変だけど
ウワン♪ サンタが飛んできた~!(^^)! 可愛い^^

ちょこたん本当に黄昏てるわ^^
役者も出来そうだね!(^^)!

夕日も綺麗に撮れてるね。
私は全然上達しないよ(^_^;)

黄昏るちょこたんカッコイイ(〃▽〃)

夕焼けすごくきれいに撮れてますねー!
やっぱりカメラもセンスが大事なのかな…
私のはいつもヒドイのばっかり…(笑)
きゃーキレイな夕暮れですねー!!
ちょこたん、相変わらずお水怖いのー?
でも、負けない!
がんばれーちょこたーん

管理者のみに表示