トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんのたたかいё

2011/12/21 Wed 10:00

ちょこたん、今たたかってんの

たたかい1

睡魔と…

たたかい2

ちょこたん、この勝負負けるわけにはいかないの

たたかい3

日本男児の強さをみせるよ

たたかい4

壮絶な戦いの末に…

たたかい5

今日はこの辺でかんべんしてあげます

たたかい6

だって、ちょこたん、本当はとっても強いんだから

たたかい7




ちょこたんでした


トイプーぽてとのつぶやき日記のがっちゃんが1月のオフ会参加者の紹介をしてくれるよ♪紹介して~~って人はがっちゃんのブログにコメントしてね♪

参加予定者
★syu&moc+Pさん   飼い主さん④人 ワンちゃん③ワン
★erumomoさん    飼い主さん①人 ワンちゃん②ワン
★さやさん      飼い主さん②人 ワンちゃん①わん
★ココアママさん  飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★ウイたんさん   飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★anままさん    飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★りゅうっちさん  飼い主さん②人 ワンちゃん①わん
★なっちゅさん   飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★akiさん      飼い主さん③人 ワンちゃん②わん
★あずきママさん  飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★ロニーママさん  飼い主さん①人 ワンちゃん①わん
★がっちゃん    飼い主さん①人 わんちゃん①わん
★ёちょこたんё   飼い主②人   ワン①わん

計算、できる??(笑)なんだかとても大変なことになってきたよ…
はたして、私とがっちゃんでまとめられるのかーー!!
計算したら 飼い主さん20人 ワンちゃん16わんでした~~
まだまだ保留中の方がいるみたいですが…
ドッグラン、ぎゅうぎゅうよ??(笑)
名前がない~~って人、ご連絡ください!!
この辺で募集は終了します!!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんちわぁ!(^o^)丿
ちょこたん、ママさん、こんちわ!
コメント一番乗りだわん!(^-^)

眠気と戦ってるちょこたんかわいいわぁ~。
そして、途中<は!っ>としてるのって、
ママさんが声かけた?(笑)
寝かせてあげて~プププ(^。^)

あ、この場をお借りして(*^。^*)

オフ会参加のみなさま!erumomoと申します。
オフ会は初めてなので、勝手がわからず
一人ソワソワしております(^_^;)ププ。

ちょこたん、がっちゃん、anまま、akiさん☆
いつも、お世話様です。(^。^)
生でお会いするの楽しみですわぁ~!

そして、今回お会いする全ての方々(^o^)、
こっそりブログに遊びに行かせてもらってますので、
宜しくお願い致しま~す。
か、かわえぇぇヾ(≧▽≦)ノ"
ちょこたんの眠そうな顔してる瞬間が
たまらなく可愛いわぁ♪
一生懸命、頑張ってるけど
睡魔ってやつは強敵だよね~^m^

オフ会、大勢の参加ですごいねぇ(*´艸`*)
ちょこたんママさん、幹事ファイト~♪
オフ会の模様の記事が今から楽しみだわ^^
強いちょこたんでも睡魔には
かなわなかったのねっ!
ウトウトしてる時って
気持ちいいもんね(´∀`*)

オフ会私も初めてなので
すっごい楽しみだけど
もうドキドキしちゃってます(ノ∀`)
ちょこたん、眠いけど遊びたい(笑
ワンコのうっつらうっつらって可愛いよね。
オフ会、沢山集まったんだね
こりゃ~プーちゃんパラダイスだ!!
楽しみだね
スゴイ人数が集まったね~^^
これって皆さんブロガーさんなのかな?
がっちゃんのブログ見れば分かるんだね!
おかぁたん、がっちゃんさん頑張ってね~!

ちょこたんの寝顔可愛いねー!チョコは半目開けて白目向いてるから怖いんだよ。
睡魔と闘ってるちょこたん、愛おしいね~(>_<)
ママさん、意地悪して起こしたくなっちゃった?

わ~たくさん集まるんだね!
オフ会私も初めてなのでドキドキですよ!
年末年始があるからダイエットは無理だし~
anは怒りん坊だし~プチパニックだわ\(◎o◎)/!
こんばんはー\(・o・)/
戦ってるちょこたんかわいい~
今日はこのへんにしといて眠っちゃうちょこたんもかわいい~ 

オフ会大盛況!すごい参加人数ですね!!
がんばれちょこたん&がっちゃん!!
ネムネムには勝てなかったんだね ププッ

オフ会 たくさん集まって楽しくなりそうだね~
ブログでのアップ楽しみにしてます(^_-)-☆

管理者のみに表示