トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんとにんじんё

2011/12/20 Tue 10:00

ちょこたん、人参だいすきなの

にんじん1
※手前でぼやけてるのが人参です※

おかあたんがちょこたんに人参をみせびらかすよ

にんじん2

やっとちょこたん、にんじんもらえたよ

にんじん3

大きなお口をあけてたべるよ

にんじん4

ちょこたん、おいしくて ぼろぼろこぼしながら 食べるよ

にんじん5



ちょこたんでした

スポンサーサイト
今日のこと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん人参食べれるんだ~
すごい~ えらい~
ちなみにdioママは人参大嫌いなのよ~
だから,ちょこたんのこと尊敬するよ!!
ちょこたん、
ニンジン美味しそうに食べてるねー(●^o^●)
うちのこも、ニンジン大好きです^^
時々、トッピングに入れてあげてます!
でも、ニンジンって時々
消化されない形でウンPに混じってたりしませんか~?^^;
オレンジなウンPになるっていうか~・・
って昼間っからウンP連呼で(笑)、ごめんなさーい((*≧m≦)
ちょこたん、人参好きなの?
それって生の人参?
うちは、生で与えると絶対吐いちゃうのよね(-。-;
きっとちょこたんみたいに、よーく噛んで
ないんだわ。
旨そうに食べるね~(笑)(^-^)
ちょこたん人参すきなんだね!
あの歯ごたえがいいのかな?
ワンコって噛まずに丸のみするっていうけど、
ちょこたんちゃんと噛んでるね(笑)

生だよね?こんどエルモとモモにもあげてみる!(笑)
なんともおいしそうに食べるちょこたんだこと!

昨日ムックは白菜を盗み食いしてました。
生野菜って、シャリシャリしておいしいんですかね。

ちょこたん、もっと食べても大丈夫よん!
大きなお口で美味しそうに食べるね~^^
ちょこたん、食細いのにニンジンさんは
バリバリ食べちゃうのね~♪
お利口ちゃん! なでなで!
ちょこたん生のままいけちゃうのね~!
すごくおいしそうに♪
ちょこたんを見習わないと…!(私が
ちょこたんにんじん好きなんだね~
美味しそうに食べてますね!!
今度うちも生であげてみよう~ヽ(^。^)ノ
ちょこたん、にんじん好きなんだ~!
うちもにんじん食べるけど、
主役で食べさせたことないや~

ちょこたん、美味しそうだね♪
生にんじんを、ばりばりと?
すごい、ちょこたんも草食系男子なのかな?
おいしそうに食べるね~♪

うちの子達も、生野菜大好き!
特にキャベツ。
まな板の上に乗せて切った途端、私の足元に集合してきます。
葉っぱよりも芯の方が好きで
シャリシャリポリポリ美味しそうな音を立てて食べてるよ♪

ちょこたんも人参さんが食べれるなんておりこうだ~~☆
ちょこたん人参生で食べられるのー?
ハクは人参が大嫌いなのー
すりおろして煮てもたべないんだよー(涙)
人参ってお肌にいいんだってね!
わたしもちょこたん見習わなくっちゃ~
ショーンです
ちょこたん、大きなニンジン
丸かじりなんですねぇ
ふふ、おいしそ♪

ふぅテンもニンジン、大好きですよ
ちょこたんもにんじん好きなんですね♪

口おあけて食べる瞬間が撮れるなんて
すごいタイミングですね♪
牙がかわいいです。

そしてこんなに食べ散らかしてしまって(^^)
嬉しすぎてですね。
後でこぼしたのを食べるのが2度美味しいとか?

管理者のみに表示