トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё魔法少年ちょこたんё

2011/12/12 Mon 14:00

ちょこたん、魔法が使えるの

昨日までなかったものをだせるんだよ

ジッパディ・ドゥッパディ・ディッパディ・マジカル!

魔法1

ビビディ・バビディ・ブバディ・マジカル!!

魔法2

ワン・ツー・ワン・ツー・スリー ビー マジカル!!!

魔法3

でもね、出せるけどしまえないの

魔法4



ちょこたんでした


昨日まであんなに伸びてなかったんですよ~~?
うまい具合に隠れてただけ??
写真撮った後すぐに切りました(笑)



スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
”ぽんっ”って、、、ちょこたん、かーわいい~❤
うちのチョコも昨日出てたよ~。
ツリーと一緒に写真撮ったんだけど、
ぽんって出てるとこは、なでなでして隠しちゃったよ~^^;
チョコはね、目の下からも出るんだよ~。
写真では最初に寄り目になってるのかと思った・・・(・・;)

うちも昨日目の周りをはさみでいっぱい切ったよ~~
メルはちょこたんと違って目の下のほうからがほとんどだよ。
うちも3週間位しかたってないけど、
ボッサーだよ~(+o+)
特にモモはボッサー。毛質だね。
ちょこたんは、いつも決まってるよ!
ちょこたんいっぱい出ちゃったね~(^-^)

うちもいっぱい出ますよ~( ´ ▽ ` )ノ
でも、切らずに撫でて ごまかす派です(#^.^#)
だからすぐに出てくるけど…(笑)
かわいいじゃないですか!
切らなくてよかったのにー。
多少ボサってるくらいの方がかわいいんだよ。
(と、都合よく思うようにしています)
わかる!わかるーー!!
急にヒョコンって毛、出てくるよね(笑
あれ?いつのまに?って(^m^)
いきなり出て来ますよね(笑)
今の麦はいっぱい出て来ちゃってるけど^_^;
特に口の周りから出てくるのが多いです(T_T)
ちょこたんのぽんっ可愛い~^m^
すごいーちょこたんマジシャンだったのねー(笑

ちょっとより目になってる?
ように、見える~
ぴょこんって出てくる毛見てるのかな?かわいいよ♪
ショーンです
きゃはは、素晴らしい!
ちょこたん、プリンセス天功やね(古い?)
テンもこれ、得意なんですよ
ある日、急にきますよね
そうそう、一度立っちゃうと寝ないんだな、これが
魔法の呪文が可笑しくて
笑っちゃいました~ププッ^m^
ちょこたんはお毛毛が伸びても可愛いよ♪

モコはもうお目目が随分小さくなりました^^;

ぽぽぽぽ~~~ん♪(CM?)
すぽぽぽ~~~ん♪♪


ぽんっ!って ちょこたん かわいい~

管理者のみに表示