トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё楽しみなオフ会ё

2011/12/09 Fri 14:46

今計画中のオフ会

オフ会1

参加予定者はこちらの方々

★konahahaさん★ウイたんさん★akiさん★

★なっちゅさん★りゅうっちゅさん★ syu&moc Pさん★erumomoさん★

★がっちゃんさん★さやさん★anちゃん★ёちょこたんё★

オフ会2

がっちゃんのお友達も参加予定だからまだまだ増えるよ♪

オフ会3

まだまだ参加者募集中です♪

みんなでいっぱいたのしく遊びたいな~~♪



ちょこたんでした


今数えたらわんこだけで17わんくらいです~~
うわ~~  楽しみ~~♪

でもね、わたしもがっちゃんも幹事ってタイプじゃないの
いからっぺだから (がっちゃん、ごめん~~)

どなたかしっかりしたかた、いらっしゃるかしら~~(笑)

スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~賑やかに盛り上がりそうな
オフ会ですね^^

近くなら絶対に参加させていただきたかったのに
オフ会の記事のアップで
参加した気分を味あわせていただきますね^^
わぁ^^ 沢山集まったね♪
どんなオフ会になるのかな~。
記事が楽しみ楽しみ!
ちょこたんの鼻かんちょー出るかなぁ^^
こんにちは
初、コメです
でも、毎日読み逃げさせて頂いてました
ちょこたん、お友達が沢山ですね

オフ会、行きたいけど遠いよね
こっちに遊びに来て!!と言っておきながら

ちょこたんに、会いたいなあ
ゴールドの気分はどう?笑

17匹ってスゴイね~♪
an遊べるかめっっちゃ不安(^_^;)

はい!erumomoさんがしっかりしてると思います!
ウソウソ、ちょこたんママ、がっちゃんさん
よろしくお願いします(*^_^*)
ちょこたんなら
みんなと仲良く出来るでしょうね~♪( ´▽`)
ブログでUPされるの楽しみにしてますね!
ショーンです
オフ会計画中なんですね
17わんかぁ、すごいですね
幹事さん、がんばってください
私も何度も幹事したけど、ホントに
当日の天気から気を使いますものね
晴れ女さんが幹事した方がいいですよ
ちょこたんママ~、お久しぶりです!
ブログやってないけど、私もオフ会、参加させてください♪

「いからっぺ」って調べちゃった~。
ちょっとお話しただけだけど・・、
ちょこたんママ、幹事得意そうだったよ!!

ちょこたん、なでなでさせてね~♪楽しみにしてるね♪
わー すごいいっぱいですね♪

もし手伝える事あったら言ってください~
しっかりしたタイプではないですが…(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示