トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё仁義なき にらめっこё

2011/12/07 Wed 14:00

ちょこたん、今度はにらめっこするよ

にらめっこ1

この子と真剣勝負

にらめっこ2

いざ!!にらめっこしましょ♪

にらめっこ3

あっぷっぷ♪

にらめっこ4

ちょこたんの勝利です…

にらめっこ5



ちょこたんでした

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あ~ん、、、にらめっこ私も負けちゃった…
ベーが可愛すぎて笑っちゃったよ^^
にらめっこするワンちゃんって、何処探しても
ちょこたんしかいないかも~~アハハハハ^^
あはは。
無敗の王者ちょこたんですね(●^o^●)
可愛いにらめっこに、思わずにっこりしちゃうのが
勝利への作戦でしょうか?

見事なあっかんべーです。
ちょこたん☆さ☆す☆が☆

で、ちょこたん側のセコンドは誰ですか~?
おとうたんでも、おかあたんでもないですよね?
変な所が気になる(笑)
ちょこたん やるね~
そのべ~は、必殺技だね♪
わたしは「つおいんだぞ」の写真で笑っちゃった ぷぷぷ。
ちょこたんのにらめっこ可愛い~(*^。^*)
ちゃんとベーも出して^m^
ちょこたん強いな!!

車の運転出来ないんです(>_<)
どっか良い所あるかな~!?
生ちょこたんに会えるの楽しみだな~\(^o^)/
あはは、
ちょこたん、百面相だね。

まあまあおちついてって言われてるところでウケた。
あ~あっかんべする前に負けちゃったわ。
ちょこたん 強い~~♪

ユーモアがあって頼れるちょこたん

なんだか最近、大人になったちょこたんに
このまま頼ってもいいかな~?

って思えてきちゃってi-233

私って変?

チョコたん、それ反則!
かわいすぎですから!!
それじゃ敵なしですよぉ。

ナイスショットでしたね!
ヤダッ!こんなかわいい顔されたら…
ニヤニヤが止まらない(ノ∀`)
私じゃ勝負になりませんねっ(笑)
ちょこたんのあっかんべーのお顔
最高~^^可愛いわ♪
最後のドヤ顔もナイスだね^m^

管理者のみに表示