トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ダックスたちと仲直りしたちょこたん

今度はウェステンにかこまれちゃったよ

うぇすてん1

ちょこたん、ピンチです

うえすてん2

ちょこたん、チャンスをみつけたよ

うえすてん3

ちょこたんに背後をみせるなんて、甘ちゃんです

うえすてん4

必殺!!

うえすてん5

ちょこたんの鼻かんちょーー!!

うえすてん6



ちょこたんでした


どうやらドッグランでオフ会をやってたようです
ちょこたんもやりたいな~~
トイプーいっぱい集まったらきっとパラダイスよ??
実はね、トイプーぽてとのつぶやき日記のがっちゃんと、大きなオフ会やりたいねっていってるの
お近くの方、是非ご参加してみませんか~~??
日程や場所はまだ未定です。たくさんのお友達に会えるといいな♪
トイプーいっぱい集まったら、もう、パラダイスだよ??(二回目)
行きたい~~って人、いたらコメントくださいね♪
1月の三連休あたりどうでしょ~(*´∀`)♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
1日に2回も囲まれて、ちょこたん人気者~♪
ちょこたんクンクン匂い嗅がれてるね^^
鼻カンチョー≧(´▽`)≦アハハハ
チョコにも教えてあげよう^^
行きたいです!!マジで行きたいです!!!
でも遠いですorz
えーと会場を日本の真ん中辺りにして頂けませんでしょうか?
交通費折半ってことで~(←バカ)
うわーんちょこたん&ぽてちんに会いたいよう~
ちょこたんのカンチョー!に
吹き出したわ(笑)

オフ会、ワン友さん沢山集まるといいね。
ホント、大勢のぷーちゃんに囲まれるって
パラダイスよね~
ちょこたん人気者♡
さすがみんなと仲良くなれるちょこたん(#^.^#)
鼻カンチョーって…

オフ会計画するのも楽しいですよね♪
いっぱい集まるとイイですね♪
ウェステンってなんだ???? 調べてみると・・
ウェストハイランド・ホワイト・テリアだったんだぁ!

って、言ってはみたものの、やっぱり初耳(^^ゞ

ちょこたんの鼻かんちょうには笑っちゃった

いいなぁ、トイプー大集合・・・
メルだけ飛行機で送るので、よろしくね(^<^);;
囲まれてるね・・
ちょこたんv-356

オフ会!!行きた~い♪
日程によっては 無理な可能性も あるけど・・・
わぁ~い♪ ちょこたんに会える??
ちょこたん二回目の囲まれだったんだね^m^
ちょこたんの必殺鼻かんちょう可愛い~❤
オフ会行きたい~!!
でも行けるかな・・・
ちょこたんに逢いたい~(*^。^*)
ウエスティンってなんか、とぼけた感じでかわいいよね~ 
まだ生で見たことないけど~どんな感じ?ぽてぽて歩きそう~ 
ちょこたんの鼻つんかんちょう攻撃で参ってたみたい?? 
うっわー!!オフ会!いくいくいくー!!新幹線乗っていくー!(←あほ?)
たいへん、たいへんお久しぶりです!
3ヶ月ほどパソコン無し生活を送っていたもので・・・
今月、23か25あたり柏の葉どうかと思ってみましたが
来月のオフ会ってのも魅力的ですね~
ぜひとも参加させてもらいたい!!
ショーンです
ちょこたん、取り囲まれてカツアゲかって
思ったけど、なんなく逆襲ですね
必殺かんちょう攻撃だなんて!
あなどれんな、ちょこたん
鼻かんちょーって

それって、かんちょーしたほうがダメージが大きそうな(臭い)

オフ会楽しみだねー
参加してくれる人もいるみたいで安心!!
うちも明日告知するねー
やっぱりオフ会だったんですね^^
こんなに同じ犬種が集まるの~?って
驚いてたんだ^^;

ちょこたんの鼻カンチョウは必殺技ですね^^;

プードルのオフ会いいですね!!
近くだったら絶対に参加なんだけどね^^;
1月は無理だろうけど
いつかオフ会に参加したいです!!
ちょこたんそんあ必殺技がっΣ(゚д゚)

オフ会!いいなーーー!
子連れだと迷惑かかっちゃうかもしれないから
息子おいてけそうだったら参加したいです♪
生ちょこたんに生ぽてちゃん(〃▽〃)
アレすごい美味しそう…(笑)
こんにちは。
オフ会は、トイプードルじゃないと、だめですか?
半分トイプードルでもよければ、参加したいです。
ブログもしてないですけど。
★りゅうっちさんへ★
わ~~い、きてくれるんですか??

期待しちゃいますよ~~♪

りゅうたんにも会えるんですね♪

また詳しいことが決まったらご連絡しますね~~♪
会長です。。
いや~。毎度毎度のベストショットを楽しみにしていますが、「鼻かんちょうー」には降参です。
ママさんのセンスには圧倒されますw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ちょこたんはもちろんだけど、ぽてちゃんにも会いたいので、オフ会参加表明しますm(._.)m

TプーとMシュナだけどだいじょうぶですか?

★syu&moc Pさん★
もちろんです~~

ちょこたんの 生鼻かんちょ~ ご堪能ください(笑)

詳細はもうすこしお待ちくださいね

どこかおすすめな場所があったら教えてください
ドッグランはあまり知らないのですが、唯一のお薦めは柏の[3-2-WAN!]さんですかね~

貸切もできるようですし、経営するご主人と奥さんがとてもやさしく良い方々です。

難点は、駐車場が狭くMAX12台なところですか・・・

管理者のみに表示