トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




おかあたんがお料理しようとにんじんを取り出したよ

にんじん1

そしたらちょこたんとおんなじのがついてたよ

おとうたんともおんなじともいえるよ

にんじん2

おかあたんが切ってくれてちょこたんにくれたの

にんじん3

ちょこたん、ともぐい

にんじん4

にんじん、結構いけるくちなの

にんじん5

おいしくて わらいが

にんじん6

にんじん7



ちょこたんでした
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
うふふ
人参さん、可愛いオマケがついてたのね(笑
ちょこちゃん人参いい音させて
食べてるんだろうな~
ちょこたんのもっとBIGじゃないですか~(笑)

美味しそうだけど
人参、生でいっちゃうんですね(#^.^#)

ちょこたーん
よーく噛んで食べるんだよ~♪
あは~^^ ちょこたんおじいちゃんみたいに笑ってるぅ^^
ニンジンさん、おかあたんよく見つけたね!
人間でニンジン嫌いな人っているけど、ワンコも味分かるのかな。
ちょこたんは美味しそうに食べてるよねっ☆
そ、そっち?
モヒカンの方かと思いました^m^

人参、ウチの子も好きです♥
「おとうたんともおなじともいえるよ」って会社で見て
吹き出しちゃった!!
やばいやばい(笑

ちょこたんおもわず笑顔になっちゃうくらい
おいしかったんだね~
生人参うちはまだ、未経験だわ
そうか・・・そうよねぇ
おとうたんともおなじなのねぇ・・・(しみじみ)

ちょこたんにんじんイケる口なの??
私,匂いがイマイチ苦手~
カレーに入ってたらちょこたんに食べてもらおうかな・・・
てか,カレーがダメか(>_<)
ちよこたん ニンジン美味しそうに食べてるね^^
モコはニンジン食べないんだよ~^^;
ホントにおじいちゃんみたいなお顔だぁ^m^
ショーンです
あっ、ちょこたん、男の子でしたか
てっきり女の子とばかり・・・
ちょこたん、ニンジンがおいしかったの?
それとも。。。(笑)
私もてっきりモヒカンが同じなのかと・・・(笑)

こんなに美味しそうに食べるちょこたん 
おかあさんもお料理のしがいがあるよね!

ってちょこたんにはカットしてあげただけか^m^


ちょこたん!!!
人参もOKなんですね(*^_^*)
やっぱり、「男の子」、であります~~~((´I `*))♪

それにそれに、あのお顔のかわいさv-353
我家の息子もあんなふうに笑える日、やってくるかなあ。
(気長に待ちます^_^;)

また、リンク、本当にありがとうございましたe-466
これからも、どうぞどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う???
っえ?????
オトコノコ・・・

ぁああv-8v-21
ちょっとi-88i-251

おまけつきみたことないな~
これからよくニンジン観察してみよう♪
ちょこたんと おとうさんで同じもの??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もしかして!
・・・あれこれ 想像しちゃった
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

管理者のみに表示