トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんち、最近おでかけしてなくて、もうネタがなくなっちゃったよ

今日は、ちょこたんのお友達ブログのトイプーぽてとのつぶやき日記
でやってたのをやるよ




ちょこたんのブログ、アクセス解析つけてるよ

アクセス解析では、ちょこたんのブログにどこからたどり着いたかわかるの
多くのお友達はリンクとかブログランキングから来てくれてるけど、
検索サイトで検索してたどりつく人もいるよ


毎日検索されてるのは、やっぱり「ちょこたんの毎日」とか「ちょこたんのまいにち」

それから「ビトンの首輪」
びとん5

一時期おかあたんがほしくてしょうがなかったやつ

あとは「天使のカート」
新幹線1
天使のカートで新幹線にも乗ったよ

最近増えたのは、「プードルスタイル撮影」とか「プードルスタイル ちょこたん」

撮影14
ちょこたん、プードルスタイルに載ったの

あとは、「ネームペンダント」とか「手作りタキシード」

11月のしか調べてないけど、もっとほかにおもしろいのあるかも




ちょこたんでした


がっちゃん、予告なしにぱくってごめんね~~
これからネタなくなったらみなさんのブログをぱくりにいくかも~~
ぱくらんでくれ~~って人は予めご連絡をください…(笑)

それから、11月29日に2度ほど「ちょこたんに毎日」でいらっしゃった方がいました。
おしいっ!!
スポンサーサイト
パクリ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
解析って面白いですね~^^
キーワードがわかると 笑っちゃうね^^

アクセス解析かぁ~私もつけて見ようかなぁ
ワル顔とかで検索してくれた方とかいるかなぁ~プププッ^m^
へ~!そんなの解るの~?(^.^)
楽しそうだね~(笑)
私はいつも、自分のブログのリンクから覗きに来てるよ☆
なんのキーワードで遊びにきてくれるのか、わかると、
色んな発見があって、楽しいかもね!(^。^)
へぇ~おもしろ~い!
どこで わかるの?

私は ランキングから入ることが多いかな♪
へぇ~。アクセス解析ってそんな事まで分かっちゃうんだ。
ネタ切れ~?
うちは殆どお家で撮ってるよ。
ネタとか全く考えないでパチパチ撮ってるだけ~。
ネタなくても、毎日ちょこたん見に来るからね~。

一昨日つけたブログパーツのアクセスカウンターで、少し改善されたけど、
今使っている無料のgooブログだとアクセス解析ができないんですよね・・・
でも、10日くらい一時的に解析が使える時があって
その時は「トイプードル メル」での検索がトップでしたよ。
以前は自分で検索かけても3ページ目でやっとだったんだけど、
今は一番上にくるようになりました。

最近のちょっと嬉しい出来事でしたよ^^
へぇ~~
私も解析ってのついてるからわかるのかな??

ちょこたんは、日常がネタになってて凄いな!って感心しちゃうよ♪
アクセス解析って楽しいですね~(*^。^*)
うちもネタが無くなって来ました(笑)
なんか麦楽しハプニング作ってくれないかな(笑)
fc2のアクセス解析付けてたんですけど、
バグって見られない状態です(^_^;)
人数も0人になっちゃって…
ここ最近誰も訪問してくれないブログになっております(笑)

バナーが最近のちょこたんになった♡
何だか凛々しい♪
アクセス解析って面白いね~うちもつけてみようかな?
でも、涙焼けが一番多そう?(笑)
検索ワードって、なんでそれ?!ってのがひっかかって
なかなか面白いよね♪
ええーネタぎれ??こんなネタの宝庫みたいなちょこたんがいるのに~?
わたしも、困ったらみなさんのネタぱくってみよっかな♪

あははーどこかで見たことあるタイトルだと思ったー

最近、ぽてつぶは「女装マニア」での検索がほぼ毎日あるのよ?
たどり着いた人、がっかりしたかしら?
どんな女装をもとめていたのかしら?

妄想がふくらむわよねー検索ワード
はじめまして♪です(●^o^●)
こちらに訪問させて頂くのははじめましてですe-466

かばさんのかあさんでありますi-274

パソコンに詳しくなくて、なかなか、みなさんに、追いつけませんが。

ちょこたん、とってもかわいいですv-344

カットも素敵です(*^^)v

我家のやんちゃくんも、トリミングデビューの時には、
親ばかでも、少しは「かっこよく(v-356)」なって貰いたいですです^_^;

また、お邪魔させて下さいませ。
これからも、どうぞどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
アクセス解析なかなか面白いですね~!
なにげに見てみたらアメブロにも解析ついてたわっ
…今日初めて気付いた(ノ∀`)

もっとワードが増えたら私もパクらせてもらっちゃお(〃▽〃)
まだ記事にするほどの解析ワードなかったので(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示