トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




おかあたんの高校、「佐野女子高等学校」のリカちゃん人形がでるよ

りかちゃん1

佐野女子高校オリジナルリカちゃん←※詳しい画像が見れます※

おかあたんも、高校生時代があったんだね

りかちゃん2

ちょこたんが、うまれる、ずーーっと前だね

りかちゃん3

りかちゃん4



ちょこたんでした


全国の女子高で、オリジナルリカちゃん、発売しているようですよ♪
私の高校の制服、ほんとにそのまんまでなつかしかった~~
リカちゃん、届いたら高校時代の私の写真と見比べてみよっかな(笑)
全国のリカちゃんはこちらで→高校生りかちゃん
スポンサーサイト
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
おかあたんが通ってた時と同じ制服なの~?
まぁ、おかあたん若いからね。
清楚っぽい制服だね♪
このりかちゃん買うのかな。
ちょこたん、想像しちゃって笑ってますけど・・・^^
ちょこたんママさん、お久しぶりでーす♪

制服オリジナルリカちゃん
なるものがあるんですねー\(◎o◎)/!
しかもちょこたんママさんの高校バージョンが
あるんだねぇ!(●^o^●)
リカちゃんがオカッパというのも新鮮だし、
ちゃんと夏用冬用とあるってのがこだわり感満載ですね!^^
でもって、制服リカちゃん、買ったのかな~?
ちぇっ(。-_-。)
栃木は女子高しか無いんですね…
工業高校は無いのか~(笑)

もちろん届いたら比較写真UPしてくれるんですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてますよぉ~♡
制服は残してあるのかな??

当時の写真とのビフォーアフター写真を期待していますよ(#^.^#)
高校生リカちゃん!
今はこんなことになってるの~?
リカちゃん、黒髪にオカッパって新鮮だね

私も子供の頃、リカちゃんで遊んでたな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えー!こんなリカちゃんがあるんだね!!
おかあたん女子校だったんだー♪
なんとなく、憧れなの女子校♡
リカちゃんとともに高校生おかあたん
もちろんブログアップするよね~まってるよ~♪
前にテレビで見たことあります(*^。^*)
でも自分が行ってる高校が
あると嬉しいですね~!!
リカちゃん高校生だと
おかっぱなんですね^m^
制服姿を想像してるちょこたんかわいいわー♪

自分が来てた制服をリカちゃんが着てるって
なんかいいですねー(´∀`*)
でも私が子供の頃持ってたの…
バービーちゃんだったかな(笑)
へぇ~!!こんなのあるんだね^^
制服も同じなのかなぁ~
自分の高校のリカちゃんだなんて
嬉しいし 持ってたら思い出になっていいね♪
なんか可愛い制服ですよね^^
私なんて女子中、女子高でずっと
同じ制服でしかもセーラー服だったので
ブレザーやこんなおしゃれな制服に
ずっと憧れてたんですよ^^

とは言いつつももしかして
私の母校もあれば買いたいな~と
思って見たのですが関西の
学校のは全然なかったです^^;

おかあたんの制服姿も公開してくれるの??^^
ひゃ~(^з^)-☆かわいい♪
こんなに おしゃれな制服だったの?
うらやましいな

私は グレー一色だったの(>_<)

しかも りかちゃんになるなんて すごーい\(^_^)/
おぉ~!こんなリカちゃんあるんですね☆
リカちゃん懐かしいです(^-^)
なんか今風に可愛らしくなってますね♪

顔をちょっとだけ出してるちょこたん、めちゃ可愛い♪

管理者のみに表示