トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё恐怖の注射の後で…ё

2011/11/29 Tue 14:00

ちょこたん、注射が終わったあと 病院の看板犬の龍馬君に報告したの

報告1

ちょこたん、龍馬君大好き

報告2

いっつも たくさん ごあいさつするよ

報告3

大好きな龍馬君だから言えること

報告4

報告5




ちょこたんでした


そして、食べない祭りだったちょこたん
ちょっと前から食欲が復活して 先月2.4キロだったのが今回2.65キロになってました。
2.8キロくらいあってもいいかな?
おなかも以前は触るとあばらがごつごつ触れたんですが、今はほどよくお肉がついてます
ちょこたん、おかあたんはとってもうれしいよ♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん 細いのね~^^
ウエストもいい感じでくびれてカッコいいよ^^
でも もうちょっとふっくらしてもいいのかなぁ??

その子 その子の骨格ってあるもんねぇ
モコは ちょっぴり ポッチャリさんだな^^;
龍馬くんと仲良しなんだね
ひそひそ話ししてるのなんて
すごくほのぼのしてて癒しだわ~


一回だけでも嫌なのによく二回も
頑張ったね!!
アレルギー今回はだいじょうぶだといいですね^^

ちなみにモカ地方は狂犬病の注射は
春にするんですよ!
ちょこたん注射頑張ったんだね~
偉いぞ!

ウチの子も注射すると叫ぶの~
で、先月は旦那にワクチン注射に立ち会ってもらったんだけど・・・

叫ばなかった!
なぜ?

なんだかジェラシー(^_^;)
うらやましい
こんにちは。
ちょこたんスマートでいいですね。
もっぴーは、今日、予防接種で病院に行って計ったら、2ヵ月半のくせに、もう2,1キロありました!
ちょこたん、ヒソヒソ話
ホントにそう言ってるみたい~
チクって痛かったのよね
うんうん♪ 頑張ったよ!!

ご飯食べるようになって良かったね。
ちょこたんは、どんなワンコにもフレンドリーで羨ましいな♪

おかーたん似なのかな?

少しお肉がついてきてよかったね^^
おばちゃんも嬉しい!(^^)!
ちょこたん、龍馬君に慰めてもらえた??
痛かったもんね(>_<)

体重も増えてきて良かったですね!
ちょこたん、竜馬くんになぐさめてもらった?
ぴーぴー言っちゃったの?よく頑張ったね!
竜馬くんいろんなわんちゃんの報告聞いてるのかしら。やさしいね。
ちょこたんとハク同じくらいの大きさだね~
ハク抱っこしてちょこたん抱っこ妄想中~うふふ
わー仲良しですね♪
ヒソヒソ話聞いてもらえて
少し注射の痛みがなくなったかな?(´∀`*)

ちょこたん体重増えたんですねー
チロルも食べない祭りのせい?か
まだ7ヶ月だというのに体重が減っちゃって(´;ω;`)


竜馬君のばっちりカメラ目線がかわいい。
さすが看板犬ね!!

ちょこたん、体重増えたんだねーよかったよかった。
食べるようになってくれたら、おかーたんも楽になったね。

しかしちょこたんの背中、えー背中だね。
きゅっとウェストがくびれてて。
本当にヒソヒソ話してるみたい^^
ちょこたん、2.6㎏!?
3㎏ちょいじゃなかったっけ~~?
すごーく小さいのね。いつも写真だから分かんなかった。
チョコはその倍以上だよ~5.4㎏(-o-;)ビックリした?

管理者のみに表示