トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё自虐的行為ё

2011/11/27 Sun 15:48

今日は、ちょこたん いつものちょこたんじゃないよ

s1

女王様ちょこたん様とお呼び!!

s2

s3
※ハーネスが目の下をひっぱってていつもより 凛々しい目になっております(笑)※

でも、本当はね…
[広告] VPS

★種明かし★
お散歩に行こうとしてハーネスをつけて出かけようとしたところに実家の母から電話が
ちょっと話をしていて、ふとちょこたんを見るとハーネスをかみかみして一人遊び
そして、電話が終わってちょこたんを見ると、ハーネスに絡まっていじけてました(笑)
お部屋がぶっちらかってるのは、見なかったことにしてください


s4



ちょこたんでした
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんに豚野郎と言われた~い♥
(Mじゃないよ・・・)

遊んでて、動けなくなるなんて^m^
可愛すぎ~♥
ちょこたんいじけ顔も可愛い~よ(●^o^●)
ちょこたんサイコー! ハードなハーネスだからこそですね。
うちのは花柄とかドットだから真似できないです・・・

でも、最後はいつものちょこたんで ククッ!(^^)!
確かにハードなちょこたんだね^^;

偶然にしても面白すぎだわ~
ちょこたんウケねらい??^^
ちょこたんには申し訳ないけど、思わず笑っちゃった^^
表情がなんともいえないね。

メルもリードなしのチョーカーで前足が引っかかって
大騒ぎになったことがありますよ^_^;
ちょこたん、こんな状態になっても
鳴かないんだね~てか、おクチふさがって
鳴けないのかな?
マイルドだったら、気が狂ったように
大騒ぎするよ~ちょこたんの方がお兄ちゃんだわ!
ちょこたんハードなのね^m^
そんなちょこたん様も可愛いね(^^♪
笑わせて貰いましたv-407
あらら、ちょこたんキャラ変えたのかと思ったら・・・
最後はいつものちょこたんでしたね^^

どんなちょこたんも可愛いね♪
凛々しいちょこたんもナイスですね(笑)
ちゃんと写真撮影待ちして
ちょこたんエラ~イ☆
うふふ~
いつもと違う魅力のちょこたんですね。
凛々しいちょこたんも
やっぱり可愛いなぁ~
1枚目から笑っちゃいました~e-420
ショーンです
ちょこたん、ハーネスに首を
突っ込んだんですね
最初の写真、てっきりマラソン
ランナーが鼻に貼る鼻孔拡張
テープかと・・・(笑)
あはは、ハード系ちょこたんだー
「豚野郎」のちょこたん、すごい男前!!
なんか人間みたいだね。

しかし動画のおかーたんの「ぐふふ」笑いもなかなかの
変態モードだったよ(笑)

豚野郎~ 久々に聞いたわ~
まさかちょこたん家で聞けるとは^m^
(懐かし~ あの人今何してるの??)

いつもの可愛いちょこたんも良いケド
今日のキリリとしたちょこたんもカッコいいわ~
ひゃ~~、ちょこたんが~~。
怖い~けど、おもしろい~。
ちょうど、黒い皮のリードだ^^
ちょこたん、たまにハードもお似合いよ^^

管理者のみに表示