トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんね、佐野に帰ったときにとっても素敵なカフェにいったよ

カフェ ブロッサム ←HPにとびます

ブロッサム1

残念ながらその日は雨がすごくて お外で遊べなかったけど、お庭もとっても広くて
ちょこたん、走りまわりたかったよ

ブロッサム2

このお店は トーストビーフがとっても有名なの

ブロッサム3

ちょこたんちが頼んだら 品切れ~~(ぎりぎりセーフ)

ブロッサム4

子羊のお肉を暖炉で焼いてるよ

ブロッサム5

ばあばはおしゃべり大好きだよ

ブロッサム6



ちょこたんでした


デジイチ持ってくの、忘れちゃいました~~
携帯でとったのでぶれぶれでごめんなさい~~
まだまだ続くのでコメ欄とじますね♪
足跡がついているかた、あとで訪問&応援にうかがいます~~
明日は、おいちいお料理の巻です~~

お出かけ | トラックバック(0)