トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの佐野さんぽё

2011/11/21 Mon 15:00

ちょこたん、週末、おかあたんの実家の佐野にまた帰ったよ

佐野さんぽ1
※うちの石垣のうえにいる100均で買ったとかげ。もう7,8年(もっとか?)ここで実家を見守ってます(笑)※

佐野さんぽ2

おかあたんとばあばで朝のお散歩

佐野さんぽ3
※硬いんじゃなくて みごとな数珠う○ちでした※

佐野さんぽ4

おかあたんがちょこたんのことを「ちょこた~ん」って呼ぶよ

佐野さんぽ5

でもね、知ってるんだよ 呼びながらカメラを構えてるんだよ

だって、パパラッチばばあだから

佐野さんぽ6

ちょこたん、しょうがないからふりかえったよ

佐野さんぽ7

佐野さんぽ8

ちょこたん、いつも聞こえないふりするの

佐野さんぽ9

でもね、さいごに可愛い顔しておかあたんのこと見上げればおかあたんは大喜びなの




ちょこたんでした


昨日の記事に暖かいコメントありがとうございました。
一つ一つ本当に感謝を込めて読ませていただきました。
やっと閉まった涙腺がまたどば~~って開いちゃいましたけど(笑)
本当にうれしいです。ありがとうございます♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ウチも同じです^m^
おさんぽの途中のカメラ、うっとおしいみたいで(^^ゞ
いい顔撮ろうとこっちは必至なんですが・・・。
変な音させてみたり、
「わッ!」って大きな声出してみたり・・・
ふと、我に帰ると恥ずかしいの(#^.^#)
うふふi-179私も 後ろから 呼んでみたり 物音たてたり。先回りしてみたり・・・でも なかなか 見てくれないんだよね
リアルな'トカゲ'本物かと思っちゃったよ。(100均ってことが何とも^^)

ただただ毎日テキトーに写真撮ってる私も、いっつもこんな感じだよ^^;
最近はカメラ構えると、近づいて来るようになっちゃってなかなか自然なのが撮れないの。
うんうんの格好が可愛いね!ちょこたん♪♪
うちもよく後ろから呼ぶけど
なかなかこっちを見ないんです^_^;
飼い主は必死で呼んでるのに(>_<)
この振り返った顔がいいんですよね!!
ちょこたん可愛いぞ~\(^o^)/
トカゲ本物かと思いました\(◎o◎)/
長年お庭にいたら愛着わきますね。

ちょこたん、ёちょこたんёさんのを
手の上で転がしちゃってますね♪
この最後に振り向くってところが、ツンデレって
やつですね~♪
可愛いすぎます(#^.^#)
ちょこたん家はみんなパパラッチなんだね(笑)

そうだよ、時々振り向くくらいでちょうどいいんだよ。
きりがないからね(笑)
一緒 一緒!
パパラッチばばあ あちこちに生息してますよね。

散歩は誰かにわんこを持ってってもらわないと、写真撮れないし、なかなか大変です。


数珠ウンP そうそう、うまいことつながってるんですよね。
もうちょっと硬くなると、うさぎウンPになちゃうし・・・(笑)
いつも そばにいますよe-266
ちょこたんのこと応援してますよ~e-420
わぁぁ本物のトカゲかと思ったv-12
居場所が?妙にリアルです(笑)

ちょこたんすごぉいi-233i-189
ママのことわかってるんだねi-236i-176
ちょこたんの笑顔はママのパワーになるんだよッ♪♪
お互いにパパラッチばばあを持つと苦労するよね。
とりあえず笑っとこ・・・anより
うちは後ろから呼んでも…
いつ、どこでどこから呼んでもシカトするようになってきました(^_^;)

ちょこたんはおかあたんの心を読んでる~(#^.^#)
さすが~☆
なんとも微笑ましいお散歩風景ですね^^
う○ちしてる姿が 可愛いわぁ~♪
強く言わないとほんと知らんぷりですものねぇ・・・
強く言った後は申し訳なさそうにチラ見を何度も。

「ついて」にも最近はしばらくシカトしてるし・・・
これはなめられ始めてるんでしょうか???

管理者のみに表示