トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёハンドメイドのバッグё

2011/11/19 Sat 12:00

おかあたんが、ミシンでミニトートバッグを作ったよ

バッグ1

バッグ2

※ミニトートバッグでいつも思うこと。バッグの中のポケットが少ない!!
なので、携帯が入るポケットと、鍵を入れられるファスナー付きのポケットをつけました※

バッグ3

※撮影中、ちょこたんがこきたないお人形さんを持ってきました※

バッグ4

※やっぱり、投げてほしかったんだね…(笑)

バッグ5

バッグ6




ちょこたんでした


このバッグは実家の母と結婚した妹へと作りました。
ちょこたん家、少しいろいろありまして、今みんなで頑張っているところです
あまりみなさんのところにお邪魔できませんが、これからもよろしくお願いします。
落ち着いたら、ご報告できたらいいな
12月に入ったら少し落ち着くかな…
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おかあたんてば、ミシンにハマっちゃった?
洋服の次は手の込んだバッグなんて…それも2つも!
うちも一緒一緒。構ってあげないとすぐシロップちゃん持ってくる^^;

ちょこたん家、がんばって~!!
ちょこたんママさん
創作意欲が素晴らしいわー(●^o^●)
どんどん作品が生まれるね♪
ミニトート、中の生地が可愛い!
そうそう
ポッケが沢山ついてるのってポイントですよねー。
お母様と妹さんは喜んでくれましたか~?^^
お揃いでいい感じですね(#^.^#)
ёちょこたんёさんのは??

色々大変なんですね(>_<)頑張ってください☆
早く落ち着いて、ちょこたんとのんびり出来るといいですね( ´ ▽ ` )ノ
わぁ~すごい~(*^。^*)
可愛いバッグですね\(^o^)/
中のチェックも素敵です!
こんな可愛いの貰ったら嬉しいですね!!
色々大変なんですね(>_<)
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
最近ハンドメイドが増えていません???
セルフバリカンもしてたし(^^)

既製品のような仕上がりですごいです!!
おかあたんすごーい!!内側つきバッグなんて高度な!
しかも、ポケット、ファスナー付き!!
なかなかやるね~♪
お母さん、まりちゃん大喜びだね~
ちょこたん、遊んでアピールかわいいー!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示