トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの二足歩行ё

2011/11/16 Wed 19:45

ちょこたん、先週佐野にかえったよ

途中蓮田のサービスエリアで休憩

はすだ1

わんちゃんのお友達発見

はすだ2

ちょこたん、背筋を伸ばしてアピールするよ

はすだ3

ちょこたん、ぐいぐいにじりよるよ

はすだ4

お友達とは遊べなかったけど、ちょこたん、満足♪

はすだ5
※まぶしくて渋いかお(笑)※



ちょこたんでした
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんなかなかやりますね^m^
ちゃんと背筋伸ばして
ピーンっとたっちしてるね(*^。^*)
お友達と遊べなかったのは残念(>_<)
ちょこたんの後ろ姿かっこいいね~♪
気持ちいいくらいの かっこいい姿勢だね~♪
エディのママはうちろからコチョコチョしたくなるんだよ~。

お友達が大好きなんだね~ちょこたん☆
ちょこたん、遊びたかったのかな??

上手に立って、アピールしたのに残念だったね。
ちょこたんって、
この姿勢のまま二足歩行しちゃうの??
すごいねー(*´艸`*)
うちのこはあんまり二足立ちしないのよ。
(できても一瞬やるくらいかな~)
お友達に遊ぼうアピールしたのに
残念だったねぇ!!
ちょこたんお友達と遊べなくて残念でした~(>_<)
そして、
すっごく眩しそう(笑)
ちょこたん 
立ち上がってアピールしたのに残念~!
でも、一人遊びでも楽しいのね
よかったよかった♪


ちょこたん、向こうから来るお友達
気になってたのかしら?
見本のような、二足立ちだね(笑)
えー? ご挨拶出来なかったの~?
それはちょこたんガックリだったねー。
立ってる姿って可愛いよね~^^
ミーアキャットみたいよ❤
ほほぉ~^^ちょこたんニ足歩行ですか ^m
ホントにまっすぐピーンっと立ってるね~^^
可愛いなぁ~^^

そのまま 歩けそうだねっ(笑)
わぁ~(●^o^●)
ちょこたんの二足歩行完璧だね~♪
ビューティフル♥

ウチの子も二足立ちはするの~
遠くを見る時や、
帰りたくない時、
お友達を見つけた時、

ワンコも気持ちが前へ前へ行くと、
立ちあがっちゃうのかな?
ちょこたんキレイな仁王立ちですね♪
これなら、遠くまで見渡せるし
目立つので良いアピール体勢です(#^.^#)
ちょこたんの計算勝ちですね♪

ちょこたん、すごい自然な二足歩行!!

そのまま懐から名刺だしそうだわ。

うちの坊は二ほとんど立ち上がらないので、新鮮だー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示