トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё佐野厄除け大師ё

2011/11/11 Fri 15:00

まりちゃんの結婚式が終わった次の日

やくよけ1

ちょこたんたち、ご先祖様にご報告にいったよ

やくよけ2

やくよけ3

ちょこたん、おかあたんのばーちゃんには会ったことないの

やくよけ4

だから、ばーちゃんに自己紹介するよ

やくよけ5

まりちゃん、とってもきれいだったよ

やくよけ6

でも、きっと見ていてくれたよね



ちょこたんでした
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
きっとお祖母様も、
妹さんのご結婚喜んでらっしゃるでしょうね(*^_^*)
本当にキレイで、幸せそうでしたもの♥

まりさん、末永くお幸せに♥
「ばーちゃん」ってちょこたんが叫んでるから
何処に居るのかと思ったら・・・
見えないとこに居たのね。
きっとおばあちゃんも、ちょこたんに会えて嬉しかったと思うよ!
孫が溺愛してるちょこたんだからね~^^
はじめましてですの 写真の仕草 おもしろ~い♪

そうそう☆ご先祖様にも ご挨拶。大事だよね
いいお天気で みんなで お出かけ
ちょこたんの 笑顔がいきいきしてるね
ちょこたん、きちんと挨拶ができたから、
ひい(?)おばあちゃんも喜んでいるね。
ちょこたん初めましてのごあいさつ
ちゃんと出来て賢かったね^^

ご先祖様を大切にされてるちょこたん一家は
素晴らしいです
核家族化で家族の絆ですら薄くなってきてるのに
我が家の子供達にもそうなって欲しいもんです^^
ご実家のお墓厄除け大師にあるんですね~!
ちょこたんイイ子にご挨拶出来ましたね☆
うちも最近初めてモコしゃんをお墓に連れて行ったんですが、
全くイイ子に出来ませんでした(^_^;)

みんな揃って お墓参り
ご先祖様も さぞ喜んでいることでしょうね。
元気いっぱいなちょこたんに
皆さん癒されたことでしょうe-266
ちょこたん、きちんとご挨拶できて偉かったね。

きっとご先祖様が守ってくれるよ^^
ご先祖様やお祖母様にも、
まりちゃんの事をちゃんとご報告したんですね☆
ご先祖様もお祖母様も喜んだでしょうねぇ(*´艸`*)

ちょこたんもちゃんとご挨拶して
えらいぞー(●^o^●)
きっとお祖母様は
最前列でまりちゃんをお祝いしてたと思うな~♪
ほんと、ちょこたん家は仲がよくてあったかい家庭だねー

ちょこたんもおばあちゃんにあえてよかったねー
ちょこたん きちんと挨拶できてお利口ちゃん♪
おばあちゃん しあわせなまりちゃん見て喜んでただろうね~
よかったよかった♪
とっても素敵な結婚式に思わずもらい泣きしそうになりました。

でもちょこたんの 曲がった蝶ネクタイで涙が引っ込みました(笑)

佐野厄除け大師・・・行ったことありますよ

関東ではコマーシャルもあったりして有名ですよね。

おばあちゃん、立派なところにいらっしゃるんですね。

まりちゃん おしあわせに!

管理者のみに表示