トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




挙式が終わって披露宴だよ

披露宴1

おとうたん、ご祝儀をあずかり にんまり

披露宴3

ちょこたん一家

披露宴4

ちょこたん親戚

披露宴5

そして、やくざ並みのケーキの食べさせあい

披露宴6

そして、お酒を注ぎに回っている間にパンを食べられたと怒る新婦父
そして、パンをたべたくせに知らないふりをする新婦母

披露宴7

ちょこたん、お式には出られなかったけど、ここでハナちゃんとみんなを見守ってたよ




ちょこたんでした


私が作ったフェルトドール、披露宴の新郎新婦の席においてくれてました。
はじめて作ったへたっぴだったのに、とってもうれしかったよ
本日コメント欄とじてます~~
だって、まだ続くんです~~(汗)
お出かけ | トラックバック(0)