トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんたち、まりちゃんを送りに宇都宮にきたよ

おうちについてお片づけして、お腹がすいたから有名な みんみん でごはん

宇都宮1
※おかずが餃子しかありません(笑)ちなみにうちは3人で焼き餃子3皿、水餃子・揚餃子各1皿頼みました※

そのあとオリオン通りでおかいもの

宇都宮2

とってもさびれてたよ

宇都宮3
※中学・高校と月一くらいで宇都宮に遊びに行ってたんですが、変わりようにびっくり!!
一番残念なのは大好きだったLOFTがなくなってたこと…(泣)※

宇都宮4

まりちゃんの結婚指輪をとりにいったよ



ちょこたんでした


宇都宮、若者がいない~~
私が学生のころは、もう、わんさか~~だったのに~~
栃木の若者は今どこで遊んでるんだろうか…

本日コメントとじてます~~
プレゼント企画やってますので、是非ご参加ください♪
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)