トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




11月5日までこの記事がトップになります!!
最新記事はこの下になります♪


11月6日でちょこたんブログ、一年になるよ

感謝1

あきっぽいおかあたんがこつこつ毎日ブログをアップできたのも、読んでくれるお友達がたくさんいるから♪

ちょこたんもおかあたんも感謝でいっぱいです

感謝2

そこで、ちょこたん、おかあたんと相談してプレゼント企画をすることにしたよ

★応募できる方★
★おうちでわんちゃんを家族として迎えていて、超溺愛している方★
★住所を教えてくださるかた★

★応募期間★
★今~11月5日18時まで★


★人数は未定(3人くらい)です。なるべくたくさんの人に送らせていただきたいと思います★
★万一今回プレゼントを送れなかった方にも、感謝の気持ちをこめて年賀状を送らせていただきたいと思います★


★万一抽選になった場合、11月6日にちょこたんが抽選します★

ちょこたんみたく溺愛されてるわんちゃんがいるおうちは是非、お待ちしてます♪

プレゼントの内容は、おかあたんがミシンを買ってまだまだ熱が下がってないからいやな予感がする人もいるかな…??

感謝3

誰も応募してくれなかったら、ちょこたん寂しいから、あみだくじで決めて送っちゃうよ

感謝4



ちょこたんでした


人気ブロガーさんがたくさんやってるプレゼント企画、やっちゃいました~~
だ、誰も応募してくれなかったらどうしようと迷うこと3分、、、
でも、やっちゃいましたよ~~
どしどし?お待ちしています~~
そして、明日は妹、まりちゃんの結婚式… きっと涙、涙です

スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~い☆
一番乗り~♪( ´▽`) 応募しま~す!!

明日?平日?結婚式なんですね~♡
絶対泣いちゃいますね(。-_-。)
まりちゃん♪おめでとう♪
ご無沙汰しちゃってごめんね~!!
私も応募しま~す♪(当たります様に・・・)

まりちゃん結婚式なのね~おめでとう♪
ちょこたんもタキシードカッコいいよ!!
犬服作りスゴく頑張ってるね~色々な物が
ドンドン出来てくるし!!
私も頑張らねば~今度会ったら服見せてね♪

プードルスタイルも買いました!!
ちょこたんド~ンと載っててすご~い!!
可愛く撮れたし、ちょこたんママもチラっと
写ってたし家宝だね、コレ(笑)
明日はまりちゃんの結婚式なんですね。
おめでとうございますv-238
ちょこたんのタキシードもカッコ良く出来上がったね^^スゴイ!!
きっと涙涙でしょうね^^お父様もすごそう・・・笑
でも幸せの涙ならいっぱい流したっていいよね!(^^)!

そして、もうすぐブログ1周年!!
プレゼント企画応募しちゃうよ~☆
私も応募していいですかー(*´艸`*)
わくわく♪楽しみだなー!!

そして明日は妹さんの結婚式なんですね!!
おめでとうございます♪
素敵な結婚式になるんだろうなぁ(●^o^●)
↓のちょこたんのタキシード、
すっごく可愛いわぁー!!^^

※プードルスタイル見ましたーヘ(*~▼~)ノ
ちょこたんがめちゃめちゃ可愛かった!
見てすぐにちょこたんがわかりましたよん^m^
ブログ一周年おめでとうございます(*^。^*)
私も応募します~\(^o^)/

明日はまりちゃんの結婚式なんですね(^◇^)
きっと涙出ちゃいますね!!
私もずいぶん前に姉の結婚式で涙しました^m^
まりちゃんおめでとう~(^.^)/~~~
はいは~い♪
私も 応募します♪

結婚式なんですね
おめでとうございます
ちょこたんも タキシードでお祝い☆
感動しちゃいそうですよね
会長です。。
はじめまして!
ちょこたんファンクラブ会長です ヨロシク(゚0゚)(。_。)

最近ブログを発掘し ちょこたん命ではまり込んでます

てなことで 応募の一員に加えてくださいな (-m-)”
おめでと~!
まず、一周年おねでと!!
そして、まりちゃんのご結婚もおめでとうございます!

今頃はバージンロードかなぁ。。
私も姉の結婚式の時に、まぁずいぶん昔なんだけど、
涙が止まらなくて困ったよ~。
弟の時はぜんぜん平気だったのに(笑)。
姉妹って特別だよね~。(^。^)
色々な事が走馬灯のように・・・☆
結婚してもまりちゃんとご主人と
更に交流深まりそうだね!

あ!ちょこたん企画応募するよ!!ヽ(^o^)丿
宜しくお願いしま~す!(^^♪
ところで、ちょこたんの名前って<ちょこ>くんなの?(笑)
ずっと<ちょこたん>くんって思ってたよ!プププ(^。^)
ブログ1周年おめでと♪
そして結婚式☆
おめでたいこといっぱいだね
ちょこたんのタキシード姿
めちゃくちゃカワええーーー(#^.^#)
企画、もっち応募しまーーーーす!
ブログ1周年おめでと~♪
もちろん、わたしも応募しちゃいますよ~!
あたりますよーに!!

まりちゃんご結婚おめでとう!
末永くお幸せに!!
タキシードちょこたんと記念撮影楽しみ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わわ、わたしも参加しまーす。
当たればいいなー(^○^)

まりちゃん、おめでとう。
暑くも、寒くもないとってもすごしやすい
いい日だったね、今日。今頃って思いながら今日を
すごしたよー

ちょこたんの号泣が目にうかぶ・・・
お幸せに。
こんばんは!
私も応募します!!
ブログ1周年おめでとうございます。そして
妹さんのご結婚おめでとうございます。
末永いお幸せをお祈りします。
はい!は~い!
私ももちろん応募しちゃいます^^

まりちゃん今日が結婚式だったんですね!!
おめでとうございます
涙涙の感動的なお式だったんでしょうね^^
末永くお幸せに・・・

そうそう遅くなりましたがプードルスタイル
買っちゃいましたよ^^
大きく載ってるじゃないですか
思わず周りの人にもこのワンちゃん
知ってるんですよ~って言いそうになっちゃいました^^;
ちょこたんモデル犬としてデビューですね
ほんとかわいいわ~!!
しかもおかぁたんも横顔デビューですね^^
ブログ1周年v-354
おめでとうございまぁ~すv-300
まりちゃんv-345
結婚式だったのですねv-352
涙涙で大感動だったでしょうねv-406v-339
ちょこたんのタキシード、
ぬいぐるみですねv-419激カワです・・・
お式のご報告ブログも楽しみにしていますv-415
ってことで?
応募させていただきまぁ~すv-413v-350
トリプルおめでた・おめでとう
凄いネ
3つもお祝いだよ
イイ事続きでホントおめでと~~

ちょこたん見たよ~
エ~ 有意義な無駄遣いをさせて頂きました~(笑

これからも、楽しいブログを楽しみにしていますね~
おめでとうございま~す
妹さんの結婚、ブログ一周年おめでとう♪
プードルスタイルも見ましたよ~(^o^)
ちょこたん可愛かったよ~

ちょこたん企画応募させて頂きま~す^^
ヒャ~。
明日応募しようと思ってたら、もうこんなに応募が・・・
ブログ1周年おめでとう~^^
私ももちろん応募させて頂きますよ~♪

そして、まりちゃん御結婚おめでとうございまーす(^O^)/
末永くお幸せに❤
ちょこたん、静かに参列出来たかな~?
はじめまして
いつもいつも読み逃げしておりました~。スミマセン。
でも、ちょこたんがかわいくてかわいくて毎日寄らずにはいられない大好きなブログなんです。

まりちゃんさん、ご結婚おめでとうございます。
ブログでおなじみなので、私もとってもウレシイです。

我が家は、7カ月の女の子トイプーがおります。
ちょこたんみたいに、いい子になってくれるといいな。

プレゼント、応募させていただきますね。
おめでとうございます
はじめまして。ブログ1周年、おめでとうございます。
いつも楽しませていただいてます(^o^)

妹さんのご結婚、おめでとうございます。
末永くお幸せに。

プレゼント、応募させて下さい。
くじ運、全くないですけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
出遅れたぁ~
1周年記念おめでとう♪
そして、まりちゃんご結婚おめでとう!!
プレゼント企画~応募するに決まってるじゃん!!
ウチは2ワンいて、めっちゃ溺愛してる!!
目の中に入れても痛くないほど・・・いや痛いか(^^ゞ
何が当たるんだろう~ちょこたんとオソローのお洋服が良いです!
これからも可愛いくて、クスッと笑える
ちょこたんブログ応援してますよ~
e-482まりちゃんの結婚式おめでとう~!
『旅立ち』の記事に思わずホロッときました。
ブログ記念もおめでとうございます!
きっとちょこたんがいっぱい幸せを
運んでくれているのですね。
いつも笑顔をふりまいてくれる
ちょこたんに感謝ですよ~e-266
遅ればせながら応募させていただきまぁすe-267
おめでとうございます~
毎日楽しみにブログ読ませていただいてます^^。
こんな私でもプレゼント企画に応募できますでしょうか~?
我が家は9ヶ月のレッドの女の子(nico)です。
ウチにはまだミシンが無いので、nicoのためにチクチク手縫いでパジャマとTシャツを作りました(^^)。
不細工な作りですが、愛情だけはた~くさん注入です♪。

ブログが1周年で、妹さんの結婚式で、ちょこたんが可愛くて・・・楽しい、イ~事づくめ、おめでとう★。
私は姉の結婚式でスピーチして爆笑をとり、その後は感動して泣いてました~。
★ブログをお持ちでないかた、こちらからお返事させていただいてます★
★syu&mocPさん★
そ、そんな嬉しいお言葉~~♪
会長さん、だなんて~~♪
じゃあ、私は名誉会長に就任します(笑)
いつも見ていただいてありがとうございます★
どうぞ、またいらしてくださいね♪

★パンダままさん★
いつもちょこたんを見ていただいてありがとうございます♪
パンダままさんとこのかわいいぷーちゃんも見たいな~って思いました♪
また、とうぞいらしてくださいね♪

★うめたんさん★
プードルスタイル、見ていただいてありがとうございました♪
とってもいい記念になりました♪
またいらしてくださいね♪お待ちしています♪

★りゅうっちさん★
いつもちょこたんを見ていただいてありがとうございます♪
妹の結婚式、感動しました~~
泣きすぎて帰りは涙の後がデビルマンのようでした(笑)
また、是非いらしてくださいね♪

★こはねんさん★
うわ~~♪ちょこたんと実家が一緒なんですね~~♪
とってもうれしいです~☆
以前、ちょこたんの妹(一緒にうまれたこ)のご家族からコメントを頂いたことがあり、ブログをやっていてよかったなって思いましたが、今回も嬉しかったです~~
いつかばったりあったら声かけてくださいね~~
モヒカンのたまたま付きですから、分かりやすいと思います(笑)
また是非いらしてくださいね~

★nicoままさん★
いつもちょこたんを見ていただいてありがとうございます♪
お姉さんの結婚式でスピーチされてんですね!!
お姉さんもとっても喜んだことでしょう。
姉妹っていいですよね。昔は本当に喧嘩ばっかりだったのに、今では何でも話せるから。離れちゃって寂しくて悲しいけど、幸せになってほしいっ思えば我慢できますもんね。
是非、またいらしてくださいね♪

管理者のみに表示