トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё手作りタキシードё

2011/11/01 Tue 21:26

まりちゃんの結婚式にむけて

タキシード1

おかあたんがタキシードをつくったよ

タキシード2

蝶ネクタイがまがってるよ

タキシード3

ちょこたん がっくり

タキシード4

でもね、それは

タキシード5

てへへ

タキシード6



ちょこたんでした
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
きゃー!かっわいいー!!
てか、すごいね!おかあたん!!
マジックテープ裏表につけちゃうおちゃめさん
でありつつも、こんなにステキなタキシード作るなんて!!
もー超感動~すばらしい!!ブラボー!!
ちょこたんとっても似合ってる!かわいいー!!
まりちゃんの結婚式は、ちょこたんも参列するのね♪
ステキなお式になりますね♪
タキシード作れるなんて凄いです~ヽ(^。^)ノ
それもちょこたん似合ってるし^m^
背中のスワロもいいですね!!
リボンが曲がってちょこたんがっくり・・・可愛い❤
なんかちょこたんが結婚式をするみたい~
お嫁さんは誰かな?!
↓覗き込んでるちょこたんみて、
大笑いだよ(笑)
お目目痛くならなかった?(^_^;)
買ったよ~!プードルスタイル!!
もう、巻頭カラーでドカ~ンって!(笑)

anちゃんにちょこたんでちゃってるから、
親戚のおばさんとしては、探したわよ~本屋!(笑)
着々とお洋服増えてるね!
似合ってるよ!ちょこたん。
こんなの作れるなんてすごいです!
結婚式楽しみですね♪

ピシっとキマってるちょこたん♪
とっても似合ってますよ~☆
すごいね~ドンドン上達してる~
私、タキシードを作ろうとは夢にも思わなかったよ~
めっちゃ凄い!尊敬~
あ!!まだ本見れてないのよ~
地方は発売が遅いのね・・・
えええーー
手作り??
すごい!!
急にちょこたんがおぼっちゃまに見えましたよ。
(あ、ちゃんと普段もおぼっちゃまに見えてます!)
おぉ~!!
完成ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょこたんカッコイイ~♪

結婚式参列写真も楽しみにしてますよん♡
タキシードまで作っちゃうんだ~
やっぱりすごいわ!!

リボンはご愛嬌ってことで・・・

ハートのスワロが可愛らしさを演出していて
とってもいいアクセントですよね^^
スゴイ!!
タキシード 手作りしたのね~^^
そして とってもちょこたんに似あってる~
器用なんですね~羨ましいなぁ
なんか 手作りしたくなってきちゃいました♪
ちょこたん、紳士に見えてきたゾ~。
タキシード、本見て作ったのかな。
それとも、おかあたんの勘で??

月曜日、プードルスタイルゲットしましたよ~(*^^)v
ちょこたん、やっぱり笑顔だったね!
いっぱい載ってたね~\(^o^)/
わぁ~e-266
何だか大人っぽく見えますね
タキシード作るなんて
すごーーい!
素敵!
おやおや??
いつものちょこたんとは違うイメージだね。
手作りなんてすごいなぁ~~~
お祝いの席があるときには貸してくださいね。
ん?女の子でもタキシードありかな???

管理者のみに表示