トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょっとまえのこと。

おかあたんがまた新しいおもちゃをかってくれたよ

にゃんこ1

でもね、ちょこたん、にゃんこじゃないの

にゃんこ2
※にゃんこはこの床に写ったライトをおいかけた遊ぶらしい※

にゃんこ3

だから、たねがわかっちゃうの

にゃんこ4

にゃんこ5



ちょこたんでした


これは、1ヶ月前くらいにかったおもちゃです
色々ネタがつまってて書くことができませんでした~
ちょこたんが追いかけて遊ぶことは一度もありませんでした(涙)
そして、この品、すでに行方不明です(笑)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、あったまいい~♪
もしかして、お魚さんが写ってる!?
それより、ちょこたんの”それで??”の写真、
ちょこたんがどーなってるのか???? 変な格好^^
えぇ~!
ちょこたんには分かっちゃったんですか~!
うちは単純だから追いかけてくれるかも(#^.^#)
このおもちゃ探してみます(笑)
で、ダメだったら旦那の実家のにゃんにあげます(笑)
にゃははは~
ちょこたん 寄り目になってるぅ~e-349
かっわいいーーe-266
ちょこたん頭いい~(^◇^)
そこから出るの知ってるのね^m^
それも寄り目になって見ちゃって(笑)
可愛いな~(^^♪
にゃんこそういうの大好きなんだよね!!
よく鏡で反射されて遊んだもんだ(^-^)
以外とワンちゃんって偉いですよね 光を追いかけてくれると信じて買ったおもちゃがただのおもちゃになったのは、我が家もです ネコさんと同じ用に追っかけないですよね・・・
あら、ちょこたん、かしこいじゃん。

最後のちょこたんが、コアラに見える。
ちょこたん、寄り目になってる~笑

可愛い~! そして賢いね!(^^)!
かしこーい!
ちょこたん わかっちゃったのー
より目のちょこたん かっわいいー!

うちの白いのは、きっとずっと分からないと思う~
ちょこたんは
タネもしかけも全部お見通しだったのね(笑)
寄り目なちょこたんが可愛いわぁヾ(≧▽≦)ノ"

他にもブロ友さんで
プードルスタイルに載ったと聞いて
早く買いに行かなくっちゃってワクワクしてます(*´艸`*)
明日、買いに行くぞー!!
うちのムックは、ライトの光追いかけてました!
ビビリながら・・・
ちょこたん、頭いいー。
ムックが頭悪いのかな?
確かにちょこたんはにゃんこじゃないもんね^^;

我が家も買ったまま遊ばなくて
行き場のないオモチャがあるような・・・
久しぶりにオモチャも整理しないと^^;


せっかくの富士山はお天気は残念でしたが
素敵な思い出はたくさんできたようで
良かったですね^^


プードルスタイルまだ見てないのですが
見つけたら絶対に購入しますね!!
私まで楽しみです^^
ちょこたんお利口すぎるよ~~すごいすごいv-237v-238

でもね、
気づいてもわからないふりをして遊んであげたらママももっと喜んだかもしれないよv-8

管理者のみに表示