トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




河口湖を出発したちょこたんたち

富士山3

富士山の裾野が見えたわくわく

富士山4

富士山の中の道をぐんぐんすすむよ

富士山の中は嵐のよう…

5合目についたけど、雨と風がすごいからデジイチは車においてちょっとお買い物

ちょこたんはちょっとだけ車でお留守番

富士山5

そして、5合目から下って、4合目あたりで車をとめるとなんと、虹が…♪

富士山6

虹をバックに3人で記念撮影♪

富士山7

帰る頃にちょっとだけ姿をあらわした富士山

富士山8

綺麗にみえなくて残念だったからおかあたんがこんなの買ってくれたよ

富士山9

もちろん、ちょこたんのおもちゃだよ



ちょこたんでした


1週間、ながながとお付き合いいただき、ありがとうございました~~♪
富士山は残念だったけど、とってもいいお宿で3人でとっても楽しい時間がもてて、本当に行ってよかったです♪
そして、10月末から11月初めにかけて、紅葉のライトアップもあるようです
今回はちょっと早くてだめでしたが、来年こそは~~♪
スポンサーサイト
りょこう | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
富士山の中に入ったんだ~\(◎o◎)/!
雨で残念だったけど、代わりに虹が見れて良かったね♪
この富士山のオモチャの巾着のやつ、お土産でもらった事ある~^^
来年は晴れるといいね☆
楽しい旅行になって、良かったね♪
ちょこたん家はあちこちお出かけしてて、行動派だねー。
ミシンもバリカンも上手に使いこなしちゃうし、スゴイよー!!

プードルスタイル買ったよん!
おかあたんも出てたねー♪
まんま、ちょこたんで可愛く載ってて、宝物だねー!!
こんにちは~。
いつも読み逃げしてます、すいません~。

ちょこたんのところも旅行に行ってたんだー。
お天気が今一つで残念だったよねぇ。
富士山方面もいいなぁ。
行ってみたーい。

綺麗な虹の写真、ステキ♪
お天気は残念でしたが、
虹が出るなんてラッキーですね♪

記念品も昔のちょこたんの頭のようで
カワイイ~♪( ´▽`)
お天気は残念だったけど、のんびりゆっくり出来てよかったね♪
大きな虹だね~ なんかいい事ありそう!(^^)!

山中湖は行かなかったかな?
私の姉、山中湖でお土産屋さんやってるの(^_^;)
わぁ~虹凄い~(^^♪
今までで何回しか見たことがない虹・・・
それもでっかい虹でしたね^m^
お天気悪くて残念でしたね(>_<)
また来年ですね!(^^)!
 
プードルスタイル買って来ましたよ~(^.^)/~~~
待ちきれなくて歩きながら見ちゃいました❤
ちょこたん可愛いです~ヽ(^。^)ノ
うわー最後の雲をかぶった富士山はなんだか
荘厳だねー

天気はいまいちだったけど、とっても楽しんだのが
伝わってきたよー

PS 雑誌ゲットできず、来週ぜったい見るね
富士山寒くなかったー?
お天気いまいちだったけど、幻想的な景色で
大自然満喫だったね♪
虹って、なんだかうれしくなるよね~
ちょこたん、あっちの方見てるけど(笑

うえーん おやまの本屋はダメじゃー!
明日こそ!!
虹をバックに家族写真なんて、良いなぁ~♪
河口湖や山中湖は、学生の頃やpapaと結婚前に
よく行きました。

ちょこたんのお宿での浴衣姿が、めちゃ可愛い~~

あっ、ちょこたんは何をしてても可愛かったんだっけ!

プードルスタイル、明日買いに行ってきまぁす。
楽しみ★
★ココアままさま★
ついにでちゃいました~~
もう、死ぬまで宝物です。
3冊買ったけど、まだ足りなそう…(笑)

私、いろいろやってますが、出来ないくせに、道具だけは揃えたがりなんですよ~(汗)
色々手を出しすぎて ひとつもまともに出来てませんから(涙)
でも、トリミング、出来れば家計も助かるので、ちょこたんにはちょっと我慢してもらいます~
ごめんよ、ちょこたん…
大きな虹~i-228v-485
雲がもふもふの富士山、
買ってもらった富士山君と似てるぅi-189
ちょこたん良かたね~i-176
プードルスタイル買いましたよん♪
ほぉんとi-188カワイイi-80i-80
お天気ちょっと残念だったけど
綺麗な虹も撮れて良かったね
雲の帽子をかぶった富士山♪
私も行ってみたいな~

管理者のみに表示