トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ご飯をたべたちょこたんたち

旅館を散策したよ

キャンドル1

ロビーがキャンドルでおしゃれに変身

キャンドル2

ちょこたんとおとうたんでセレブ気分

キャンドル3

ちょこたんとおとうたんで成金気分

キャンドル4

いたるところに

キャンドル5キャンドル6

たくさんおしゃれなキャンドルがいっぱい

キャンドル7キャンドル9

おしゃれなバーがあったから3人でいったよ

キャンドル10

キャンドル11

おとうたんが頼んだお酒とおかあたんが頼んだノンアルコールカクテル

キャンドル12

キャンドル13



ちょこたんでした


このお宿では、わんこは抱っこしていれば移動は自由です♪
本日コメント欄あいてますが、まだまだ続くので読み逃げ大歓迎です~~♪
スポンサーサイト
りょこう | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ご家族で旅館に泊まるっていいな~
ワンちゃん抱っこだとロビーでもOKなんだね。
ちょこたん、おとうさんとしっかり
寛いでるね♪
キャンドル良いですね~(^◇^)
ちょこたんも浴衣きて可愛いよ(^^♪
私も成金気分あじわいたい~(笑)
抱っこしてれば移動自由ってなかなか無いですよね?!
良いお宿だな~ヽ(^。^)ノ
ちょこたんも浴衣着てカワイイ~☆
ちゃんと持って行ったんですね!

ちょこたんもくつろいでる~(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちは~(*^_^*)
素敵な旅館ですね~♪
私も行ってみたいな~♥

ところで、ちょこたんの浴衣って・・・
私物ですか?
それとも・・・まさか・・・旅館の浴衣?
そんなの普通無いかな?
どちらにしても可愛いです(●^o^●)
うわぁー♪
ムーディーですねぇ(*´艸`*)
キャンドルや照明がすごく素敵!!
カクテルもお洒落で、
私も成金気分を味わってみたーい♪

そんでもって
ちょこたんもさりげなく浴衣着てて
それがめちゃめちゃ可愛いわーヾ(≧▽≦)ノ"

※あの光の絵とか文字って、そうやって作れるんですね!
いいこと聞いちゃったー^m^
使いこなせるようになったらチャレンジしてみよっかな~♪
おかーたん、さすがっ!!
夏終わっちゃったけど、こうゆう使い方があるのねー

ちょこたんの浴衣!!

すごいいい雰囲気。
なんだかちょこたん家みたいだよ。
めっちゃなじんでる(笑)
わー!ちょこたん 浴衣だーーかわいいー!!
温泉宿に行ったらみんなで浴衣!お約束よね♪
浴衣は持参????

いいなー!バーもみんな一緒なんだねー!!
わー我が家も行きたい行きたい!!ぎゃーぎゃー!!
ねぇねぇ! この浴衣は旅館のもの??
すご~く可愛いね(*^_^*)

ロビーを見ると洋風だけど、仲居さんもいて和風な感じなのかな? 
とってもいいお宿ですね♪
続きも楽しみにしてるね!
ちょこたんも浴衣で、旅館仕様ですね♪
か~わいい~☆
しかも、おとなしくてお利口さん!!素晴らしい!!
私も旅行に行きたくなってきました☆
これではセレブで成金(のつもり?)になるのわかります!

ところでノンアルコールカクテルって、ジュースじゃないんですか?

管理者のみに表示