トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




宿についたらちょこたんたち3人で ちょっと爆睡

そしたらごはんの時間になったよ

夜ごはん1

夜ごはん2
※とってもおいしいお料理 わんこようのはありません でも、わんこ料金は一切かからずとっても良心的です※

夜ごはん3

ちょこたん、お肉をみつめるよ

夜ごはん4

まだまだお肉をみつめるよ

夜ごはん6

でも、やっぱりちょこたんもらえなかったよ

夜ごはん7

からっぽのこっぷだけなめさせられたよ

夜ごはん8

中居さんにだっこしてもらってちょこたん満足♪



ちょこたんでした


お料理、とってもおいしかったです♪
写真とるの忘れましたが(おいしくて)これに天ぷらの盛り合わせとおうどんがでました♪
本日、コメント欄とじてます~~☆
りょこう | トラックバック(0)