トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёお兄ちゃんになる君へё

2017/10/04 Wed 16:19

里帰り中に こんなものをつくってみました。
フェルトボールを大量につくって ピンクのツリー
ミニーちゃんのお人形は 早々に届いた ぷに家からのプレゼント
ミニーちゃんのお人形から 心音やらメロディーがながれる優れものです


あに1

そして、おむつ拭きのケース

あに2

市販の ウェットシートのケースに スワロをでこってみました

あに3

せっかくなので ちょこたんと記念撮影^^

あに4

さて、私事で恐縮ですが あしたから 入院して出産となります。
出産は怖いし、不安です。
でも、それと同時に マザコンちょこたんの事も心配です。

あに5

五日間、離れ離れになるけど、じいじとばあばも優しいから安心してね。
おとうたんも 来てくれるからね。

急にお兄ちゃんになって とまどい 寂しい思いもさせてしまうかもしれないけれど
ずっとずっと ず~っと ちょこたんのこと 大好きだからね。

あに6

このブログが 出産前最後の更新となります。
訪問もできないなか、毎日ブログへ遊びにくてくださった方、ありがとうございました。
また、個人的にライン、メールをくださったお友達、本当に励みになりました。

出産の報告も、もちろんブログでさせていただく予定ですが、きっとばたばたしてしまい
遅くなってしまうと思います。 インスタでのご報告が先になるかも、です

インスタはこちらから  ⇒ @chokotan0521




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
がんばってきます。
ちょこたんへ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんママ、がんばってー!!
ちょこたんもがんばってー!!
ママちゃん!ちょこたん!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
お~!いよいよですね~!
頑張ってくださいね~~~♪(^^)/
ちょこたんママ、いよいよだね~!!
頑張ってきてねっ☆
ちょこたんもお留守番がんば!!
今日から入院なのね(>_<)
促進剤かな??
わくわくと不安がいっぱいだと思うけど頑張れおかぁたん!!
ベビちゃんの報告、Instagramで待ってるよー♪
ちょこたーーーん!おかぁたんすぐ戻って来るから頑張ろうね♡
ちょこたんママ、いよいよだね~!!
頑張ってね~!!
また幸せ報告を楽しみにしています~!!

ちょこたんもお留守番がんばってね~(oノ´□`)ノガンバレ
ちょこたんママ、いよいよだね!!
ちょこたんマザコンだけどきっと頑張ってくれるよ(^^)/
だからちょこたんママも頑張ってね!!
報告待ってるから♪
いよいよですね!
頑張ってくださいねー!
ちょこたんも頑張れー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示