トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёあと十日ё

2017/09/26 Tue 11:34

三連休明けの 秋晴れのさわやかな日に
ベビー用品を洗濯しました

十日1

↑手作りガーゼケット(6重ガーゼをバイアスで縫っただけのものですが)と
↓無地の6重ガーゼの上にプリントのダブルガーゼをセットして縫ったハンドメイドスタイ
 (合計25枚作りました。みんなから四つ子?とか言われます)

十日2

ガーゼハンカチや コンビ下着も洗濯

十日3

予定日まであと10日。
しかし、昨日の検診で 先生いわく 予定日超過しそうとのことf^^
もう3キロになっていて ちょこたんのお友達より 大きくなってるんだけどな~。
まろろん、ライ坊、しぇったん、ディーリズは確実に越したぞ!^^

十日4

自宅近くの産院で 一緒にアクアビクスで汗を流したママ友も
続々と出産ラッシュ!
私と予定日が二日違いのママが出産した時は さすがにちょっと焦ったけど
うちの子は マイペースに過ごしているようです。

十日5

ただ、もやもやした腹痛はずーっとあって、たまに 脂汗が出るほどの痛みも。
前駆陣痛らしいけど、いつ本陣痛になるやら 毎日 ドキドキそわそわ過ごしてます。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんも一緒にそわそわ?
にしても、頭が四角くなったね(笑
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マイペースなベビ子♡イイじゃな~い!
「あたいはあたいの道を行くでちゅ♪」て感じで可愛いね♡
ただ、おかあたんの身体が心配だけどねww
もう少しの辛抱よ!頑張って~(*^^)v

そっかぁ、、、しぇったんより大きいのよねww
ちょっと感傷深いわww
抱っこさせてもらえる日を楽しみにしてるね♪
すごい!おかあたん、めちゃめちゃたくさん作ったのね!
スタイなんてどんだけ汚れても大丈夫ね♪

ちょこたん!あと10日だって!
ドキドキしちゃうねー(*´∀`)
お友達よりも大きいって考えると…やっぱ世の中のママさん達ってスゴいなっておもうわっ!
マイペースべびちゃん☆まだまだゆっくりしたいのね(о´∀`о)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!!
いっぱい 作ったね♡ 愛だわー♡
四つ子?(笑)
確かに 四つ子ちゃんが生まれても
大丈夫な 数!!

マイペースな赤ちゃん^^
まだ もうちょっとママのお腹に居たいんだね。
3キロ越えかあ・・
確かに ディーリズ足しても 負けちゃいそう(笑)
あと 10日くらいなんですね。
きっと アッと言う間だよ!!

可愛いベビたん♡ 楽しみにしています!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そろそろ小麦と並ぶかなぁ♪(笑)
でもその中途半端なモヤモヤ…そわそわしちゃうよね!
ちょこたん孝行な子かなぁ♪
やっぱりあたしと誕生日近そうじゃない?(*´艸`*)
でも手作りたくさん頑張ったね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんも楽しみだねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ママさん!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ままさーん!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示