トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




みなさん、こんにちは~f^^
約一か月ぶりの更新ですf^^ ちょこたんのこと、覚えてくださってますでしょうか~?
里帰りをして 気分的に パソコンを開く気になれず 今の今になってしまいましたf^^
と、言いながら 里帰りしてもうすぐ1か月経とうとしてますけどね
記念日のお返事もまだできておらず 申し訳ありません。

さて、里帰り前日の夜の事。
我が家で 最後の家族写真を撮影しました。
今度帰ってくるときは 増員してるから またみんなで記念撮影しようね^^

201709190800399b3.jpg

9月17日は 我が家の結婚記念日。
去年の結婚記念日は ちょこたん連れて3人で伊豆へ行って 
ちょこたんの シーサー作ったなぁ。なんてしみじみ。
今年は生憎の台風だったため、おとうたんが実家へ来たついでにジョイフル本田へ
ちょこたんと3人で行ってまいりました。
記念日にジョイフル本田って(笑

もろもろ2

そして、9月18日、本日の事。
台風一過で見事な秋晴れ。空も高くなったなぁなんてしみじみ。

そして、数日前から 前駆陣痛らしきものが始まりました。
前駆陣痛が始まって数日で出産される方や、はたまた1か月ほどかかる方もいるようです。
本番の陣痛を起こすきっかけのホルモンを出すのは胎児だそうで
前駆陣痛は その予行練習と言われています。
果たしていつになるやら とてもやきもきしちゃいますが
残り少ない 一心同体の時間。 あともうちょっと頑張らなくちゃ。

最後に、本日 ちょこたんトリミングへ行ってまいりました。

もろもろ3

なんなの。そのまんまるさ。
めちゃくちゃ可愛いんですけど。

もろもろ4

安西先生に見えるのは私だけ?(笑

もろもろ5

先月から 実家の近くの 「アルフラン」さんでトリミングをしていただいてます。
お値段も良心的で カットも可愛いし 大満足♥






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
一気にまとめてご報告。
次の更新はいつになるやら。
もしかしたら、出産の報告になるかも? f^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
雰囲気がまた違うちょこたんだぁー(*´艸`*)
もうすぐ出逢えるのね♪
ちょこたーん☆お兄ちゃん頑張ってね♡
そして改めて結婚記念日おめでとう(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結婚記念日おめでとうございます♪
ちょこたんまんまるになって可愛くなりましたね(*^^*)
もうすぐですね~体調に気を付けて下さいね。
それまでちょこたんとラブラブ生活楽しん下さい。
結婚記念日おめでとうー♪
も、もうすぐですね(*⁰▿⁰*)
頑張って♪
ちょこたん可愛いすぎるっ(*/∇\*)キャ
まんまるちょこたん可愛いねっ(*^_^*)
結婚記念日おめでとう♪
そうね、次はもう誕生して家族も増えるから
さんにん最後の結婚記念日だ~♪
そろそろで、私までわくわくです!!
報告楽しみにしているよん♪
結婚記念日おめでとうございますーーー♡
もうすぐだね!!!
ベビちゃんと一心同体のワクワクドキドキ体験もあと少し。
しっかり体力つけて頑張って~ヽ(^o^)丿
それにしても、まんまるちょこたん、、、
可愛すぎるんですけどーーー(#^.^#)
なんかご利益ありそうだわ♡笑
お久しぶりです、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
もしかしてそろそろかな〜なんて密かに楽しみにしながらブログを拝見しておりました(〃ω〃)
いよいよという感じがドキドキです♡
ママさんも大変だとは思いますが、頑張って可愛いベビーちゃん産んでくださいね(*´꒳`*)

ちょこたんもまん丸に変身してすっごく可愛いですねU^ェ^U
安西先生、確かに似てる…タプタプしたくなりますね(〃ω〃)
ちょこたんがよりまん丸になっててかわいい~(*^^*)
ぷぷ、安西先生・・・確かに!
お兄ちゃんになるし、がんばれちょこたん!
ママさんも大変ですがもうひと踏ん張りでしょうか?
私は逆子で帝王切開だったので、陣痛の苦しみを知らないのですが、どうか乗り越えてかわいいベビーにご対面して下さーい!
結婚記念日おめでとうございます!
もうすぐ家族が増えるの、ワクワクですね(*´ω`*)ぐふふ
あと少し妊婦生活を楽しんでね。
出産報告楽しみにしてまーす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、まん丸お顔可愛いぞ!口の周りが何時も濡れているちょこたん健在ですね。フフフそこが又可愛いわ!!
次はきっと可愛い家族と一緒のブログですね。楽しみに待ってます。ちょこたんお兄ちゃんになるんですね。フフフ
陣痛も出産も人生の中で今しか体験できないこと、(この歳になるとしたくてももう出来ません・・・泣)だから大変でもじっくり味わってくださいね。(ちょっと変かな・・・)
次回のブログ楽しみにしてま~す


管理者のみに表示