トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё7年間、ありがとうё

2017/08/21 Mon 00:00

ちょこたんが 我が家にやってきて 今日で丸7年。

おうちきねんび1

ほんとは ゆっくり お祝いをしてあげたかったのだけど
私の里帰りが急きょ早まり、あと数日で実家に帰らなければなりません(泣

おうちきねんび2

ちょこたんと出会えたから たくさんの試練を乗り越えられたし
今の幸せがあるんだよ

おうちきねんび3

ちょこたん、7年間 ずっとずっと一緒にいてくれてありがとう。
そして、これからも ずっとずっとずーっと 私の傍にいてちょうだいね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブログの更新も ご訪問もままならない中 応援してくださってありがとうございます。
実家に里帰りをしたら 少し心に余裕ができると思いますので 
ゆっくり訪問させていただきますね!
ちょこたんへ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、7回目のうちの子記念日おめでとう♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
これからもずっと大好きなおとうたん&おかあたんの隣で笑顔を届けてあげてね♪
今年はお兄ちゃんにもなるしワクワクだね♪
ちょこたんのお兄ちゃん姿も楽しみにしてるよヽ(*´∇`)ノ

ちょこたんママもいよいよだね!!
幸せな報告を楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ちょこたん7回目のうちの子記念日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もう7歳だなんて思えないくらいカワイイちょこたん♪これからも、おとうたんとおかあたんと仲良く楽しくね。ヽ(´∀`。)ノ
そしてもうすぐお兄ちゃんだねーww
最初はおかあたんも大変だろうから、ちょこたんしっかりね∑d(*゚∀゚*)

ちょこたんさん、いよいよ里帰りですか!
なぜか私もドキドキです~。
ガンバッテーヾ(●´∀`●)
ちょこたんの7回目うちの子記念日おめでとうございます
この子のお陰で! この子の為に! 分かります
ご家族にいっぱい愛されて7回目のうちの子記念日!10回目15回目20回目とずっと続きます様に!
ちょこたん、7回目のうちのコ記念日おめでとう~(*≧∀≦*)
そっかぁ~!おかあたん、まもなく里帰りなのね♪だけど、おかあたんもちょこたんが側にいてくれるから心強いねっ☆
ちょこたん、この先もずっとず~っと、健康でみんなの癒し系キャラでいてね(/▽\)♪!
ホントにホントに今日はおめでとう~(*≧∀≦*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、家族記念日おめでと~♪
もうすぐお兄ちゃんになるちょこたんっ♪
ママと赤ちゃんを頼んだよぉ♪

いつまでもちょこたんのあは~♪を見せてねっ!
ちょこた~ん、7回目のうちの子記念日おめでとうーーー♡
おかあたん、里帰り早まったのね!
ご実家でゆっくりまったりちょこたんと過ごしてねヽ(^o^)丿
おかあたんの事が大好きなちょこたん♡
そんなちょっぴり甘えん坊なちょこたんが大好きよ♡
特別なお祝いがなくても一緒にいてくれることが一番うれしいよね(#^.^#)
ちょこたん、おかあたん、うちの子記念日本当におめでとう~♪
ちょこたん7回目のお家記念日おめでとう♪
そしておとうたん&おかぁたん記念日もおめでとう♡
里帰り早まったんだねぇ~
実家で少し甘えてちょこたんとのんびり過ごしてね☆
ちょこたんももうすぐお兄ちゃん!
これからお兄ちゃんとして妹の面倒見て頑張るんだぞー♪
ちょこたん、うちの子記念日おめでとう!!
もう7年もおとうたんとおかあたんを癒してるのね(^-^)
お兄ちゃんになってもちょこたんらしく赤ちゃんの面倒を見てね!

ママさんはこれから一仕事ですね。
産む時も産んだ後もママは大変だから、実家に上手に甘えて下さい!
あれ?ちょこたんも一緒にお里帰りですか?
そしたら賑やかで楽しそうですね。
ちょこたん7回目のうちの子記念日おめでとう♪
これからもずっとずっと傍にいるよね~マザコンだもんね(笑)
里帰り早まったんだね~
体調は大丈夫?
里帰りしたらのんびりちょこたんとの時間楽しんでね♪
ちょこたん7回目のうちの子記念おめでとう(*^^*)
里帰りしたら、ちょこたんとのんびり過ごしてね~♪
ちょこたん、優しいからきっといいお兄ちゃんになるね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん7回目のお家記念日おめでとうございます。
里帰りされるんですね~
ちょこたんはきっといいお兄さんになるから~
これからもずっと元気で楽しい時間を過ごそうね!
ちょこたんうちの子記念日おめでとう(*'▽'*)
そーですね、ちょこたんに支えられたこといっぱいありますね♪
これからも頼むよー(*^m^*)
里帰りでバタバタしちゃいますが、お身体お大事に!
日付が変わってしまった💦

7回目のうちの子記念日
おめでとーーーっ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこたんの「あは~♪」に
癒されてるのはおとうたんおかあたんだけではないっ(^ー^* )フフ♪

これから一大イベントですねー!
お大事にしてください!
いよいよちょこたんがおにいたんに(´∀`*)ウフフ
遅れちゃったけど、ちょこたん7回目のうちの子記念日おめでとう🎵
もうすぐお兄ちゃんになって、ちょっぴり環境も変わるけど、おかーたんのちょこたんへの愛は変わらないからね~(*^▽^*)
これからもずっとずっと、可愛いちょこたんでいてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、7回目のうちの子記念日
おめでとうございます☆

もう里帰り出産の時期なんですね~♪
お祝いしなくてもちょこたんは、
まろもこさんが一緒に居てくれるだけで
嬉しいはずです(*^-^*)

もうすぐちょこたんもお兄ちゃんですか~
赤ちゃんも楽しみですね(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示