トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё買っちまったё

2017/08/01 Tue 00:17

またまただいぶ期間が開いてしまいましたが…f^^
本日お腹の張りがなく、パソコンも苦ではないので久々のアップ。
お腹の中の人は 順調に大きくなっておりますが、最近 おなかの中で
ぱちぱち音がするのが謎。
始めは破水か!?と焦ってトイレに駆け込むも問題なし。エコーでも問題なし。
先生や助産師さん、ママ友に聞いても うなずいてくれる人皆無。
果たして、中の人の関節がなっているのか、指しゃぶりの音なのか はっきりしなくて悶々。
ただ、音が鳴るときは 必ず胎動もあるので、中の人が何かやっているのは確か…f^^

そして、先々週の検診で逆子発覚。今週の検診で無事に戻ってますように


前置きが長くなりましたが…
ずっと購入を迷っていた物を買ってしまいました。

かいもの1

今年の春くらいからずっと展示されていたこのポシェット。
店頭にはずっと2個飾ってあって かわいいな~♡と眺めていたのですが
1か月ほど前に 30パーセントオフになっているのを発見。
ん~、どうしよう~ と迷いながらも月日は経ち、、、

かいもの2

昨日、またお店を覗いてみると なんと50パーセントオフに!!
こりゃ買うしかないでしょってことで 即買い。
このバッグを使う予定の人が二足歩行を始めるのは2年後…?f^^
おとうたんには まだ早いからその時に見つけた可愛いのを買えば?って言われていたんですが
その時まで大切に保管して 絶対無駄にはしませんよ~   ほんとか?

かいもの3

で、またまた買ってしまったもの。
これこれ♥ ドラクエ11!

かいもの4

暑いし、疲れやすいし、横になってること多いので
今この時期に ドラクエ11を発売してくれた スクエニ様に感謝感謝

きっと秋以降は こんなにまったり RPG をできる時間なんて皆無でしょうからね

かいもの5

もちろん、ちょこたんの相手も ぞんぶんにしてますよ~♡

かいもの6

ちょこたんがいなかったら きっと この状態で散歩なんてしなかっただろうから
ちょこたんにも感謝ですね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お腹のぱちぱち音、リップのキャップを閉める音にそっくりなんです。
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
早っ(*´艸`*)
でもチビッ子が掛けて歩いてたら可愛いね~♪
女の子はバッグとか好きだろうしね♡
ゲームも良いけど絵もお願いしまーす(*^^*)
パチパチなんだろ?
手を叩いてる? 家でもエコーで見れたら楽しいのにね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私ドラクエはプレイしたことがないんですが、皆さん盛り上がってますよね~~。
友達がそのために有休取ってました(笑)

いちごのポシェットかわいい~w
女の子だと色々楽しみですよね♪
懐は大変だけど・・・(;´Д`A ```

わー、赤ちゃん楽しみですね!
もうポシェット買っちゃうママさんがかわいいです。
パチパチかぁ、私は経験ない音です(^^;)
賛同できなくてごめんなさーい。
あ、逆子は一緒ですね!(喜ぶな!)
私は逆子体操で直らず、帝王切開となりました。
それもすでに遠い思い出です(^^ゞ
暑いと胸とお腹の間に汗が溜まって大変かと思います。
涼しくして夏を乗り切って下さいね!

管理者のみに表示