トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお誕生日旅行 海へ♪ё

2017/07/22 Sat 08:00

さて、ぼら納屋を出発して 海沿いを自宅へ向かって走っていたら
こんな公園を発見

海1

早速だから 海を見に 寄ってみましょうか~♪

海2

ちょこたんも こんなに張り切ってるしね(笑

海3

海は とってもきれいだったけど…

海4

暑さもすごかった~f^^
私とちょこたんは すぐに日陰に避難f^^

海5

水辺が大好きな おとうたん

海6

岩のスキマをのぞき込んで カニやらなんやら発見して喜んでおりました。
暑かったけど 楽しそうでよかったわ(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
このまま波にのって さくさくっと完結させねば!
スポンサーサイト
伊豆情報 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
海見るの気持ちいいですね♪
毎日暑いと涼しく感じます。
でも、岩の上は熱かったよね~
ちょこたん頑張った!

管理者のみに表示