トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




お誕生日旅行から早2か月。まだまだ 終わってません。
というか、パソコンを開かない生活って快適。 これではいけませんな。

さて、ながらく間が開いてしまいましたが…f^^
愛犬の駅を出ましたら 楽しみにしていた ぼら納屋さんへ♪

ボラ納屋1

ここは、本格的なお魚料理がわんこちゃんと一緒に頂けます。
といっても、わんこ連れは こちらの離れで頂きます。

ボラ納屋2

この日は あちちちーだったから、店内で頂けるのって幸せ♪

ボラ納屋3

本館と離れの位置が、離れのほうが海側になっているので
眺めも絶景でした♪

ボラ納屋4

ぼら納屋さんでは お座敷もわんちゃんを上げてもオッケー。
お友達のおうちにお邪魔するときのように 何度もあんよを拭いてから。
そして、心配な方は マナーベルトをすると尚良し☝

ボラ納屋5

そんなこんな くつろいでいると お料理がやってきました。
薄味だけどすごく美味しい金目鯛の煮つけと新鮮なお刺身♪
とても美味しゅうございまいした。

ボラ納屋6

そのころちょこたんは…
お向かいのわんちゃんが気になって気になってしょうがないもよう(笑

ボラ納屋7

ま、いーや。とちょっと放っておいたら
お座敷の後ろの席のお姉さんの隣にぴったりとくっついて
いいこいいこされたましたとさ。

ボラ納屋8

下唇が可愛いわ^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日検診デー。
ちょこたん、お留守番よろしくね。
スポンサーサイト
伊豆情報 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
そこそこ!ぼら納屋!!
あたしも秋に行こうとしてるのー♪
つり橋は渡った?
海見ながら最高だよね☆
さっすがちょこたん(*´艸`*)
甘えかた知ってるね~♪
パソコンを開かない生活が快適…わかるわw
わかっちゃダメだね(笑)

伊豆はよく行くけど、ぼら納屋って知らなかったぁ。
店内OK、しかもお座敷ありだなんて最高だわ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示