トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё萌え萌えё

2017/07/08 Sat 08:00

お誕生日旅行の途中ですが…。
撮りためた写真データを見ていたら こんな可愛い写真をみつけたので…^^

ちょこん1

おとうたんのお膝の上で おててをちょこんと揃えるちょこたん

ちょこん2

まったく!可愛いんだから!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
モアナ、レンタルできるかな?
今日のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんの揃えたお手てがカワ(・∀・)イイ!!
お目目もバッチリカメラ目線でね♪
ママさんも暑い日々が続きますが体調にお気を付け下さいね。
この可愛い体制は(*´艸`*)萌
おかぁたんが可愛い~って言ってる姿が想像出来る可愛さ( 〃▽〃)
今日も暑いけどプール楽しんでね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示