トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




5月に行った ちょこたんのお誕生日旅行。
まだまだ終わってないのご存知でした? は、早く完結しなければ!

さて、11時に お宿をチェックアウトした 我が家。
お友達のブログでよく拝見する 「愛犬の駅」へやってまいりました。

愛犬1

わんちゃん専用の おトイレも完備

愛犬2

さて、店内へ移動し、ドッグラン入口のすぐそばの席を陣取ります。

愛犬3

ドッグランの入り口のすぐそばだから 通るわんちゃんに
愛想を振りまくちょこたん(笑

愛犬4

すっごくわくてかで 「ちょこたんもらんらんしたいな~」って全開なんだけども
この日は日差しが強くてとても暑かったので ちょこたんにはちょっと我慢してもらいました。

愛犬5

そんなちょこたんを 尻目に 私たちは 糖分補給^^

愛犬6

ま、ちょこたんは ランランできなくても おでかけしてれば
ご機嫌ちゃんだからね♪

愛犬7

ちょっと 休んだら ランチの場所へ移動です!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
最近月曜日は アクアビクスにはまってます!
水の中でえっちらおっちら。お友達もできて 楽しい~^^
そして本日検診デー。行ってきまーす。
スポンサーサイト
伊豆情報 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
待ってたよー続き♪
5月でも暑かったもんねぇ~
ちょこたんランラン出来なかったのね(>_<)
でもいいあは~だ(*´艸`*)
今日は検診日なのね♪
また成長した顔が見れるのね(*^^*)
暑いから気を付けてね!

管理者のみに表示