トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




30日夕方、ライ君無事に見つかりました!
ご心配頂きありがとうございました!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お友達のおうちで生まれ、知り合いに譲られていったわんちゃんが
6月22日から行方不明になっています。
場所は千葉県千葉市中央区生実町。

22ef866f.jpg

以下、ブログより転載させて頂きます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
*行方不明時の状態。首輪・鑑札は身に付けていません。

6月22日未明に里親さん宅から行方不明になりました。
場所は千葉県千葉市中央区生実町

我が家から里子に出したトイプードルの男の子です。
名前はライ。
3歳7か月です。体重は2.1キロと小さめ。

現在、警察署・動物愛護センタ―・罹りつけの獣医師やサロンには届け出及び連絡済みです。
最悪の場合を考え、清掃局にも連絡済み。

今年の2月に飼い主さんが病気で倒れ、後遺症があるため遠くへ探しに行けません。
近所の捜索はしているようです。
私も住まいが離れているため、毎日の捜索が難しい状態です。
出来るだけ、通う覚悟ですがいまだ目撃情報がないので打つ手がありません。

我が家に里親さんから連絡が来たのは、行方不明になってから3日後だったため初動捜索や対処が遅れてしまいました。


どんな小さな情報でも構いません!
どうか、ご協力をお願い致します!

インスタグラム
https://www.instagram.com/maropoid/

Twitter
@maroneru1115
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お友達のおうちで生まれたライ君。
元気におうちに帰ってこられることを切に願っています。

マロ太さんのブログでは、ライ君が生まれたときのことを
詳細にブログに書かれていて もらわれていったとはいえ 深い深い愛情を
注いでいたことが一目瞭然です。

飼い主さんに変わって 色々と動かれているマロ太さん。
お体を崩されませんように。そして、ライ君のことが一人でも多くの方の目に止まるよう
拡散のご協力 お願いいたします。

ライ君のブログ ⇒ http://maigoray2017622.blog.jp/
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんさんありがとうございます!(*´人`)
ちょこたんさん主催のオフ会がなければ、たくさんの人に協力してもらうことは難しかったと思います!
本当にあのオフ会に参加してヨカッタし感謝していますw

今回、RさんKMママさんPママさんが本当に親身になって私のバックアップをしてくださっています。
皆さんに感謝の言葉しかありません。

私は皆さんが思うよりは元気にしています。
でも、一人になると泣くこともあります。
もはや、私は飼い主ではないのでサポートするくらいしかできませんが、最後まで諦めずに探し出そうと思っています。

ちょこたんさんもお身体を大切にしてくださいね。

管理者のみに表示