トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




さて、長らくストップしていた ちょこたんのお誕生日旅行。
そろそろ終わらせないと 記憶がぶっとんでしまうf^^

ってことで、お宿に着いて ちょっとのんびりしたら
早速 夜ご飯に♪
こちらからは 何も言っていなかったのに 私だけ食前酒がしそジュース!
ちょっと感動したおもてなし。

よるごはん1

ちょこたんには わんこ用の ご飯もオーダー♪
もちろん、ぺろりと完食してくれました。
なので 翌日のあさごはんも 同じ物をオーダーすることに

よるごはん2

さて、肝心の 人用の夜ご飯はこちら♪

よるごはん3

撮り忘れた写真もあるような気もしますがf^^

よるごはん4

さすが、高級旅館!
美味しくてボリューミーで そして見た目も鮮やかでした。

よるごはん5

そして、ちょこたんのお誕生日に、とケーキのサプライズ。
わお!ケーキ出るのなら ちょこたんのご飯はいらなかったかも~(笑

よるごはん6

さすがに全部完食とはいかなかったけど ちょこたんケーキも
美味しそうに食べてくれました♡

よるごはん7

移動時間も 長かったし ちょこたんも 私たちも かなりお疲れ気味。
今日はゆっくり休んで また明日元気に 観光しようね~♪

よるごはん8

そして、夜ご飯の感想!
食べ始めたのが7時。終了が9時。ちょっと長かった~。
腰痛もちょっとあったので 辛かったf^^
そしてそして、個室での懐石だったんだけど、換気扇もない小部屋で
焼肉やらしゃぶしゃぶやら もくもくやってたので 髪や服にかなり匂いがつきました。
夜寝る服装でのお食事はやめたほうがいいと思います。
人は髪は洗えばすむけど、ちょこたんは…(苦笑
次の日も かぐわしい匂いをぷんぷんさせてましたとさ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
久しぶりのアップが長くてごめんなさい~f^^
スポンサーサイト
伊豆情報 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そうだ!終わってなかったのよ!(笑)
ご飯も美味しそうだけど換気悪いのは…だったねぇ~
ちょこたんはもっと鼻がいいから臭っただろうね(^^;
でもしそジュースになってるなんて嬉しい配慮☆ちゃんとお客様を見てる証拠だね♪
素敵な旅でぐっすり眠れたのかな??
おかあたん、ちょこたん、おっはよーん♪

さすが高級旅館♡和会席、どれも美しいわ〜
そっか。飲む人の2時間ってあっという間だけど、飲まない人の2時間は
たしかに長いかも〜!
しかも、ずっと同じ体勢だと今は特に腰が痛くなるよね。。
でも、ちょこたんは可愛いケーキも食べれてとってもご満悦な表情だね(*´艸`*)ァハ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、お誕生日おめでとう♪
幸せいっぱいのお誕生日旅行ですね。
これからもより素敵な1年になりますように。

管理者のみに表示