トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё我が家の鯖男君ё

2017/06/16 Fri 18:58

みなさん、こんにちは。 窒息死しそうな私です。

昨日 実家から帰って来たのですが
佐野の実家で サバを盗み食いした ちょこたん

さばお1

今現在も サバの匂いをぷんぷんさせてます。
鯖男くんです。

さばお2

今日は 夕方お散歩に行く予定だったんだけど
まさかの夕立(泣
なもんで、 もってこい遊びを30分。

さばお3

右手が痛いし 窒息しそうだけど
ちょこたんの為なら えんや~こ~ら♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
旅行記、早くアップしないと忘れちゃう!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

やっぱり、チョコたんの「あは~」は最高に可愛いです。

チョッコたん、元気そうで何より

おかーたんは、体調は大丈夫かな??
ちょこたん持ってこいでいっぱい「あは~♡」だったのね♪
お腹苦しいのね(*´艸`*)
ちょこたーーーん♡あと少しで逢えるよー♪
遊ぼうね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サバ泥棒くん、イイ笑顔だwww
可愛いけど泥棒はダメよ?ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

DVDは順調ですかー??(⌒∇⌒)

管理者のみに表示