トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёご存知でした?ё

2017/06/11 Sun 00:05

お久しぶりです。生きてます。
気付けば1週間もブログを放置。。。
最近はパソコンへ向かう体勢がきつくなってf^^ パソコンをほとんど開きませんでした。

そして、ショックなこと。
進撃の巨人season2、1クールで終わりって知ってました?
つまり、来週が最終回なんですって!

さて、興味のない方がほとんどでしょうから…(笑
話は変わりまして、体調をみながら こんなものを作ってました。

まっと1

サニーマット とか フラワーマットっていう物らしいです。
これが、でかいし、分厚いし、完成までにミシンの針を2本ぶちおりました。
真ん中のマットはキルト生地2枚の間に接着芯の綿が2枚入ってます。かなり分厚いんです

まっと2

もうちょっと 小さくしてちょこたん用にもう一つ作りたいのですが
今はちょっと気力がありません。

まっと3

あともうちょっとの間は ちょこたん専用で使っていいよ^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
完成して かなり自己満足。
1時間はにやにや眺めていられます。つまり、暇人。
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
Σ(・ω・ノ)ノ!
マジっすかっ
ショックすぎるんですが…
ってか終われるのっ!?

めっちゃ可愛い~のが完成したね♪
ちょこたんも作って貰えるといいね(*^^*)
あたしはお友達に絵を頼みたいけど…まだ難しそうだね(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大物作ったね~
ちょこたんのミニバージョン作って並べたら
可愛いと思う~(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示