トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё巷で噂のアレё

2017/06/03 Sat 08:00

巷で噂になっている アレを買っちゃいました!
え?噂になってないって?f^^

スライム1

開封するとこんな感じ。
いやいや、ツボこ心得ていらっしゃる!

スライム2

だって、こうすると バトルシーン再現だもの^m^

スライム3

いやいや、めちゃくちゃ可愛い~♡
スライム大好きな私には まさに 宝物♡
でも、欲をいえば…
目薬って 「ソフト」「ハード」「スーパーハード」に分かれてますよね?
どうせなら、その種類ごとに スライムの色を分けてほしかったな~。
例えば、「ピーチスライム」「スライム」「メタルスライム」とか!

そしたら 絶対全色買ってましたから。

スライム4

なもんで、我が家のマザコンおぼっちゃんもスライムに(笑

スライム5

ちょこたん、数年前までモヒカンだった時期もあったんです。
これはこれで可愛いかな^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
三つ買ったんですが 一つおとうたんが欲しいというので
しょうがなく…。っち!
旅行記、週明けから開始です^^
スポンサーサイト
お買い物 | トラックバック(0)