トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんのお誕生日に、伊豆まで行ってまいりました。
一人っ子最後のお誕生日になるので ちょこっと豪華に^^
あと、毎年 おとうたんの実家の大阪へ帰っているのですが 今年は諸事情により
帰省ができないので その分、上乗せでゴージャスにってことで…。
帰省に8万くらいかかるのと、毎年温泉に行っている分と今回の旅費を比べると 今回のほうが安いです。
といっても、めちゃ高いお宿ですけどね!


伊豆1

今回のお宿は 伊豆無鄰 さん。
オープンして1年の新しいお宿。
以前は 芸能人やらのお忍びのお宿だったらしいのですが
そこをレジーナが買い取り、わんこ宿にしたそうですよ。

伊豆2

お庭も 日本庭園~って感じて素敵。
そして、そこらじゅうで ウグイスの鳴き声。あ~♪ 癒される~♪
しかし、場所は もろ住宅街。
というか、別荘地。 周りに歩いて行けるコンビニなどありません。
温泉街もありません。
自販機もないので(笑 飲み物やハーゲンダッツ(?)など、必要なものは買い込んでから
お宿に到着したほうがよろしいかと。

伊豆3

手続きのために 小部屋に通されました。
ここで食事もいただくようです^^

伊豆4

ウグイスの鳴き声に癒されながら お饅頭を頂いて

伊豆5

私も おとうたんも ちょこたんも わっくわく♪

伊豆6

さて、お部屋はどんなかな~?



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
また行きたいけど 高いよね~f^^
でも、またいつかちょこたんと一緒に行きたいな^^
スポンサーサイト
伊豆情報 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~レジーナにしたのね!!
ここはないけど、他のレジーナもやっぱり高めだよね~
でもでも、素敵なところの予感(^^)/
ハーゲンダッツも買って行ったの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何故にハーゲンダッツ?(笑)
ちょっとお高いどころじゃないからなかなか行けないけど、ちょこたんもあは~いっぱいで楽しかったかな??
続きめっちゃ楽しみ♪
ここで行った気にさせてもらうわ(*´艸`*)
ハーゲンダッツは買っておかなきゃ(笑)
ちょこたん、おかあたん、はろぉ♪

同じレジーナでもここは別格!
私もちょこたんブログを見て行った気にさせてもらっちゃお♡
ちょこたんのあは~♪顔が可愛すぎる~(*^^)v
続きも楽しみ♡
旅行記始まった~♪
なんだか、さわりだけでも、とっても素敵だわ(*^^*)
今から、貯金始めようかしら?(笑)
続き、楽しみにしてる~(^^)/

管理者のみに表示