トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、楽しかったデートの続きです

しぇり1

毎回デートのたびに 誰かにロックオンするちょこたん…f^^

しぇり2

今回の お相手は… 新入りのしぇったんでした(笑
姉のあんちゃんには目もくれず…f^^ あんちゃん、すまんの~

しぇり3

ちょ、ちょっと 舐めすぎ!と一度 引き離すも…

しぇり4

ちょこたん、べろろろ~んしたくてしたくて むずむず(笑

しぇり5

Pたん(あんしぇりのパパさん)の上を堂々と横切り… いや 踏みつけ…か?(笑
Pたん、失礼しました

しぇり6

ちょこたんは またもや しぇったんのお顔に夢中

しぇり7

ほら、お姉ちゃんの あんちゃんも あきれてるよ!

しぇり9

え、え~と… しぇったん… そんなに立派な眉毛、あったっけ?(笑

しぇり8

そんなこんなで 湯上りしぇったんの出来上がり♪
ということで続きます。



あんじゅちゃんとしぇったんのブログ ⇒ 
あんず君とライ坊のブログ ⇒ 
くうちゃんとぽむるんのブログ ⇒ 
まろろんのブログ いつ更新なるか?! ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
残念ながら 私のカメラには ふわふわしぇったんはおりませんでした。
全部変身後のしぇったんでした(笑
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

ちょこたんのお目々ギロリンの顔に笑ってしましました~。(・∀・)アヒャ!!
ちょこたんのペロペロスイッチが刺激されちゃったんですね~。(o-∀-o)ゥフフ
湯上りしぇったん、何度見ても面白い♪
何をされても動じないところが大物ですよね。
ちょこたん、おかあたん、おっはよ〜♪

あははは〜!
湯上りしぇり子の作り方、笑っちゃった(笑)
パピー臭さがちょこたんをあんなに引き付けたのかしらね(*´艸`*)ァハ♪
途中から「もう終わりでしゅか?もっとどうぞ♡」って
自分から顔突き出してたのが忘れられないww

うふ♡しぇり子初めての経験(*´罒`*)
しぇりたん放心状態(*´艸`*)
ちょこたんお兄ちゃんになる練習(笑)
湯上がりしぇったん、初めての体験♪
ちょこたんの真剣なお顔が微笑ましいね☆
Pたんを乗り越して、しぇりちゃんのもとへ向かう
ちょこたんが、受けるわ(笑)
ちょこたん、母性本能芽生えちゃった?(^^)

管理者のみに表示