トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先日は ちょこたんのお誕生日にたくさんのお祝いを頂きありがとうございました。
まだまだお返事の途中ではありますが、必ずお返事させて頂きますので
しばらくお待ちくださいませ…。


さて、5月13日の土砂降りだった土曜日
たくさんのかわいこちゃんたちと遊んできました~^^

豊洲1

そ、そうなの…f^^
GWのお出かけも その他諸々もアップし終わってないんだけど…。

一番初めにやってきたのは ちびっこまろろん♪
まろろん、元気になってよかったよ~。 また可愛いまろろんにあえて
嬉しい嬉しい嬉しいわ~(泣

豊洲2

そして、カフェでまろろんちとお話ししてると
絶叫がだんだんと近づいてまいりましたよ。

豊洲3

うふふ~。声だけであんちゃんってわかったもんね♪すごい?
お姉ちゃんになってからは初めましてだね~^^
ちんちくりんのトップノットも可愛いわ^^

豊洲4

そして、新入りのしぇったん♪
ん~と…f^^ 色々事情があって(笑
初めから湯上りしぇったんでごめんなさいね。

豊洲5

そして、びびりんぼうだけど 優しいお兄ちゃんのくぅちゃん♪

豊洲6

ちょっと気が強い?けどとっても女子力の高いポムるん♪

豊洲7

そして最後に とってもいい子な あんず君^^
わんぱくな弟の優しいお兄ちゃん♥

豊洲8

そして、最後に 噂のライ坊♡

豊洲9

緊張の面持ちのライ坊(笑

豊洲10

あいつって誰?やばいって何で?(笑
余計な事言わないでよろし。


あんじゅちゃんとしぇったんのブログ ⇒ 
あんず君とライ坊のブログ ⇒ 
くうちゃんとぽむるんのブログ ⇒ 
まろろんのブログ いつ更新なるか?! ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ライ坊 目ん玉落下注意報発令中
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あはは~!声だけでわかってくれちゃうなんてさすがおかあたん♡
つーか、あの絶叫はイヤでもわかっちゃうかしらねww

こうやってみんなの記事見てると楽しかったのが思い出しちゃう♪
そしてみんな可愛いわぁ♡←堂々と親バカ(笑)

坊や、、、ぷぷぷww
おかあたんも、今日から豊洲おデート記事ね~(*≧∀≦*)
楽しみにしてたよーん♪

ウヘヘ…(^ー^)ライ坊、おかあたんのこと、絶対覚えてたよね。。(^-^;おかあたん見たとき、顔が硬直してたもの。。ww そして、湯上がりしぇったん、、何度見ても吹き出しちゃうわ~o(^o^)o
うちは今日で記事終わっちゃったから、おかあたん目線のおデート記事、楽しみにしてるよ~♪

あ、箱根旅行ね、楽しかったけど、めっちゃ暑くてバテた。。(^-^;
おかあたん家も旅行バテなかった~??(笑)
あらま!大変!
ちょこたんとこも豊洲が始まったのね~♪
我が家も急がなくちゃ!(笑)

ホントにこうしてまた会えるようになって
嬉しいのひとことだわ♡
もう、みんな可愛くて、面白かったね~(^w^)

湯上りしぇったん…もうツボに入っちゃったわ(笑)
写真何度見ても笑いが!
そして、どうしても目をそらす、ライちゃんも!(笑)

続きも楽しみにしてま~す♡
ライちゃんそんな焦ってどーしたぁー?(笑)
石になっちゃうのー?(*´艸`*)

まろろんホントに良かったよね(*^^*)
なんでこんな日に雨なんだぁーー(T^T)
こっそり顔だけ見に行けば良かったかな…
みんな可愛い~んだもーん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示