トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё7回目の誕生日ё

2017/05/21 Sun 00:00

本日 ちょこたん一つ年を重ね 7歳になりました

誕生日1

きっとちょこたんが生まれた日も こんな穏やかな日だったんだろうね
お母さんのお腹から出てきて どんな産声をあげたんだろう。
はじめて お母さんの おっぱいを飲んだ時、上手に飲めたのかな

誕生日2

とってもマザコンだけど、とってもいい子に育ってくれてありがとう
ちょこたんは 大切な大切な 宝物。

誕生日3

そして、今年の秋、ちょこたん お兄ちゃんになります。

誕生日4

始めは 寂しい思いもさせてしまうだろうけど
ずっとずっと一緒に歩んでいこうね

誕生日5

ちょこたんを 家族として迎え入れることができて 今とても幸せです。
ちょこたん、生まれてきてくれてありがとう。



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
土曜日から伊豆でちょこたんのお誕生日のお祝い中です。
月曜日にお返事させていただきます。
スポンサーサイト
ちょこたんへ | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、お誕生日おめでとーーー♪
秋にはお兄ちゃんになるね♪
7歳の1年も健康で元気に過ごせますように♪
ちょこたん、7歳のお誕生日おめでとう!
パパママ独り占めの伊豆旅行楽しんでるかな?
7歳の1年も元気に過ごして楽しい思い出がたくさんできますように!
Happy birthday♪v(*'-^*)^☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
いつもかわいいちょこたんが・・・え?お兄ちゃん?
それはまた楽しみですね(^-^)
ちょこたんが楽しく健康で過ごせますように!
ちょこたん、7歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

フレンドリーでいつも元気いっぱい!
かわいい、かわいいちょこたん♡
ママさんが幸せなのと同じくらい
ちょこたん家の家族になれて、ちょこたんもシアワセね(^_^)

秋にはいよいよお兄ちゃん♪優しいちょこたんだから、
一緒にお世話したがっちゃうかもね~^m^

7歳のこの1年も健やかに
そして楽しい時間をたくさん、たくさん過ごしてね♪
by まろ家
ちょこたーん♡7歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
優しくてほんわかなちょこたんだからきっといいお兄ちゃんになるね♪
7歳は新しい家族も増えちょっぴりママを貸してあげなきゃいけないけど、あは~がいっぱいの元気で楽しい毎日になりますように☆
ちょこたん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で
可愛い姿で癒して下さいね(*^_^*)
ちょこたん、7歳のお誕生日おめでとう♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
秋にはいよいよお兄ちゃんだね♪
きっとちょこたんなら優しくて良いお兄ちゃんになれると思うよ♪

7歳の1年も笑顔いっぱい楽しい毎日になりますように☆
これからも可愛いちょこたんの姿、楽しみにしてるね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、7歳のお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
秋にはいよいよお兄ちゃん♪
うん!絶対にいいお兄ちゃんになるよっ☆
お誕生日旅行も楽しんできてね!!
ちょこたん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
うん、大切な宝物だね!
秋にはもう1つ大切な宝物増えるねー!
良かったね順調でなによりだよ♡
7歳も健康で、楽しい毎日を過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、7歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
ちょこたんのあは〜♡も、ばかーも大好き(*/∇\*)キャ
今年はお兄ちゃんになるんだね♪
きっと優しいお兄ちゃんになるね(*^^*)
この1年も素敵な年になりますように( ´∀`)

ちょこたん、お誕生日おめでとう!
お誕生日を旅行先でお祝いしてたんだね♪
楽しく遊んで、美味しいご飯を食べて、
ゆっくり眠って、満喫できたかな~~??

お兄ちゃんになるこの一年も幸せいっぱいな一年でありますように。
おめでとうーーー!o(^-^o)(o^-^)o
ちょこたんHAPPYBIRTHDAY( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最後の一人っ子BIRTHDAY楽しんでるかな?
今のうちにたっくさん甘えちゃえ♪
7歳の年はお兄たんになって、ちょっぴり大変になっちゃうかもしれないけど。。
でもみーんなちょこたんの事大好きだからね(*ノ▽ノ)
たくさんのあは~♪で溢れる年になりますように!
ちょこたん、お誕生日おめでとう🎵
ちょこたんは、どんなお兄ちゃんになるのかなー?
きっと優しいお兄ちゃんになるね♪
生まれてくる赤ちゃんと、おかあたんの
取り合いかな?(/≧◇≦\)
ちょこたん、癒しをありがとう🎵素敵な一年にしてね♪
ちょこたんお誕生日おめでとうーー!!
今年は大きな事があるんですね~。
おめでとうございます。
まだ早い言葉ですけど。(*^^*)
ちょこたんはどんなお兄ちゃんになるのでしょう。
楽しみな反面不安もあるでしょうが
ママさんも日々楽しんで下さいね。
また1年ちょこたんにとってもママさんにとっても素敵な年になりますように♪
こちらでは初めまして~
ちょこたんちゃんお誕生日 おめでとうございますv-254
爽やかな光の中で、とても幸せな笑顔ですね*^-^*

7歳のこの年も 
これまでもそうであったように 
笑顔たくさんの毎日でありますように~
またうれしくお邪魔させてくださいね*♡*
ちょこた〜ん、遅くなっちゃったけど7歳のお誕生日おめでとう♡
.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.
お誕生日旅行は楽しかったかな?
きっとちょこたんは優しいお兄さんになってくれる事間違いなし♪そんな気がするよ〜
7歳のちょこたんもマザコン街道まっしぐら(笑)
ずっと今のままのちょこたんでいてね♡
遅くなっちゃったけど
ちょこたん7歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
旅行、楽しんきたかな~?
ちょこたん7歳の1年は、ちょこたん家にとっても
特別な1年になりそうだね。
ちょこたんと一緒に、Happyな1年になりますように☆
ちょこたん
お誕生日だったんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な1年になりますように♪
週末はママにべったり甘えん坊の旅行楽しんだかな?
秋にはおにぃちゃん!?
ちょこたん優しいからきっと良いおにぃちゃんになりますね
遅くなっちゃった~^_^;

ちょこたん、7歳のお誕生日おめでとう~♡
この1年は 今までとは違うね
ちょこたん、
お兄ちゃんになるもんねー!
赤ちゃんを前に、どんな反応するのかな^^
幸せいっぱいの 毎日でありますように^^
ちょこたん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !もう7才なんだね!そんな風には見えませんよ🎵🎵今年はちょこたんも秋には、お兄ちゃんになるね。ちょこたんママには少し甘える時間が少なくなるかも知れないけど、ちょこたんへの愛は変わらないからね。この1年、ちょこたんをはじめ、ちょこたん一家にたくさんの幸せが降り注ぎます様にお祈りしますね( ´艸`)
こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
お兄さんになっても
いつまでも可愛いちょこたんでいてくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんお誕生日おめでとう!
伊豆でお祝いいいですね^^
素敵な旅行になったんだろうな^^
7歳の一年も元気で楽しい一年になりますように^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら・・
ちょこたん7歳のお誕生日おめでとう!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いつまでも愛くるしい、ママの宝物だね!

なんと!秋にはお兄ちゃんになるですと!
マザコンちょこたんには、最初はサミシイかもだけど
ママの愛情は不変だから大丈夫!
この歳も素敵な1年になりますように💛

管理者のみに表示